口コミ(体験談)|Ace(エース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ace(エース)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 39000円(室料込)
会員100分コース34,000+トランプマジック5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他サイトのネット予約で申し込んで、翌日指定した時間帯より早く電話がかかりました。指定した時間帯にかけ直して前日に確認電話をするように言われました。
前日に電話すると当日1時間前にも確認電話をするように言われました。
渋滞で時間ぎりぎりに到着したのに場所が違うと車を置き直させられました。待合室で10分近く待たされましたので、慌てることもなかったようです。
番号札で呼ばれて階段下でご対面です。
お相手の女性
写真で見るよりはガッシリした体格で顔は内●也●子のような感じに見えました。
超敏感な新人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室に入ってベッドに腰掛けると前に跪いて挨拶の後DK、服を脱がしてくれて籠に入れてくれて、背ファスナーを下ろしてブラホックを外したのを自分で脱ぎます。
手を引かれて浴室に、湯に浸かります。歯磨きの間にローションソープを作っていました。
ぬるめにしてくれていたお湯は汗も呼ばずくつろげました。
スケベ椅子に座るとローションソープでボディ洗いをしてくれますが、姫の超敏感ビーチクが私の身体に触れると感じてしまって洗えなくなりました。そうなると触りたくなってしまいます。オ●ン●もヌルヌルになっていましたのでサスサスしてあげます。
洗い終わってまた湯に浸かって姫のビーチクを触るとトロトロになってDK!水中奈良ぬ湯中戦、DKしながら片手はビーチク、もう一方はオ●ン●を触ります。その後潜望鏡してくれてベッドへ。
ビーチクから舐めていくと「もっと舐めて」とおねだり。胸から下へ舐めていき、クンニしますが超敏感と言うにはなかなかイキません、ビーチクと同時に攻めましたがなんとかイッてくれて、お返しの舐め。舌使いは気持ちイイ、フェラでも裏筋ベロッと舐められると気持ちイイ!
69おねだりでしてから、正常位NS●●。
●がキ●くすぐに大放流。
1回イクと全身が性感帯になるそうで、どこを撫でても感じてしまって喜んでくれました。
今回の総評
新人さんやから敏感やと思うけど、根がエッチなんやと思う。
舌使いが上手いのはその証拠です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NSできる女の子がいるところ
このお店の改善してほしいところ
トランプマジックのできる女の子をサムネイルにわかるようにしてほしいですね。
[!]このページについて報告