口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2020年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース 23000円+指名料2000+交通費-割引分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルを決める→お店に電話してプレイ内容等を伝える→ホテルに入る→お店に部屋番を伝える→約15分後に女の子が来る→代金を支払う→プレイスタート→終わり
お相手の女性
見た目はとてもスラッとしていて綺麗な方です。お客様に対しての対応も素晴らしくて大満足。写真とのギャップはさほどありません。また、濃いめのリップを付けているってとこもまたそそられます(●︎´▽︎`●︎)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
耳舐め、ディープキス(めっちゃ激しくて好き!)
アナル舐め、顔面騎乗、手こき、フェラ、咀嚼、寸止め、焦らしプレイ
今回の総評
プレイが最高すぎて中毒になっちゃいます(∩´∀`∩)可能ならば毎週行きたいくらいです!ディープキスも激しくて好きですし、フェラもまじで吸い込まれるのかってくらい気持ちよくて最高でした!お客様への対応も最高で、今回アレやって欲しいこれやって欲しいって言っても何1つ嫌な素振りせず対応してくれました!絶対また行きます!!ちなみに違うお店ではなかなか自分の体の都合上いけないのですがここでは必ずいけてます(´∀`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の受付の方が丁寧で電話していて嫌な気持ちにならない!
このお店の改善してほしいところ
特にないです(*^^*)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告