口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14300円(自宅に呼んだ)
手コキ40 オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに、出勤簿を確認すると以前から気になっていた子が出勤。
時間もギリギリ間に合いそうでしたので、確認を取るとOK。
20分後くらいに女の子が到着。
お相手の女性
10代とは思えないくらいの大人感があり、一番男が好きな程よく肉がついた子でした。肌はピチピチ、髪もサラサラこういうところは さすが10代だなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイが始まるといきなり寝転がってと言われ、寝転がると股間付近にまたがりいきなり騎乗位体制に。この時点で興奮度MAX。どういうプレイが好きかと聞かれこちらに合わせてくれます。とても可愛いので連呼してると恥ずかしがりそのリアクションも可愛かったです。ふわっと香るいい匂いに思わず顔を埋めるたり、太ももを触ると擽ったいと言われ焦らされてしまいます。さすが普段もSということで焦らし方もうまく、スイッチが入りSモードに、10代の子に可愛いと言われてしまいました笑
玉を責めてくれ、太もも付近にいやらしいタッチが続き、なかなか竿を触ってくれませんがギンギンに。残り時間も短くなりローションをつけて責めてくれます。先っぽへの責めがうまく感じているとまさかの足で腕を抑えられてしまいます。
残り5分になり終わりが近づいたところで、両手でしごいてくれて見事フィニッシュ。めっちゃ飛びました笑
今回の総評
大人びた10代に責められるというなかなかない経験でした笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告