口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
入会金 キャンペーンで無料 ネット指名料 キャンペーンで無料 プレイ料金 30000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回このお店は初めての利用。ネットでSM店を検索していると、ロリっぽい感じの彼女(JK制服を着ていた)に目がとまった。とてもいじめがいがありそう。
小柄でダイナマイトボディー、そのアンバランスな体を攻めてみたくなった。電話して予約をする。ついでにお店の方におすすめのホテルを聞く。
その後、鶯谷近辺のホテルをおさえて、お店にホテル到着の電話をし部屋番号を伝える。しばらくすると、彼女が大きな荷物を持ってやってきた。
とてもかわいくて純粋そうな感じが、私のS心に火をつけた。
お相手の女性
彼女の身長は14X㎝で小柄で可愛らしい。童顔で幼く感じるが、それに見合わないグラマラスな体型で胸がEカップと豊満だ。
にもかかわらず、ウエストにはくびれがあり、お尻が大きく、まさに「ボン・キュッ・ボン」の体型。ロリ顔とグラマラスボディのギャップがたまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに向かうまでにだいぶ汗をかいて、体のベトつきが気持ち悪かった私は、始めに風呂に入ることに。私は、彼女に全身をくまなく洗わせた。従順に従う彼女。
「僕の大きくなったアソコが見たいだろう?」と言うと、彼女は「はい」と一言。「じゃあ、アソコを触らないといけないだろう?」と言うと、彼女はまた「はい」と答える。
「じゃあ、触れよ」と彼女に触ってもらったあと、「少し大きくなっただろう?」と彼女に聞くと「はい、大きくなりました」と答える。
ベットに戻ると、さっそく私は彼女を仰向けにし、彼女に目隠しをしてチ〇ビを指でツンツン何度かいじる。ビクン、ビクンと体が反応する彼女。
今度はチ〇ビにロ〇ターをあててみると、「あ、あ、あぁ」と声を出して彼女は感じる。その感じている声を塞ぐようにして、私は彼女にDKをした。それから胸と尻を揉みしだく。
快感で体をよじらせる彼女。「そんな動くなんて悪い子だ」と私は言って、手枷足枷を彼女につけて、身動きを取れないようにさせる。
そこで彼女の股間に手を当てるみると、すでに程よく湿っている。「お前は、もうこんな短時間で一人だけ気持ちよくなって濡れてるのか?」と私が言うと、彼女は「ごめんさい」と恥ずかしそうに答える。
「もっと濡れたいんだろう?」と私は、ク〇にロ〇ター当てる。「あっ」と声を漏らす彼女。
ロ〇ターの強弱のボリュームを段々上げていくと、それに反応してよがりながら段々彼女の声は大きくなっていく。私は彼女の手を取ってチ〇コを握らせる。
ロ〇ターをずっと押し当てていた彼女のあそこは、すでにビショビショに。「私の手まで濡れちゃったよ?きれいにしてくれる?」と彼女の口元に手を持っていくと、彼女が私の手をペロペロ舐め始めた。
今度は彼女のあそこにバ〇ブをぶち込む。さらに彼女は感じ始めて、くねくねしながら悶え始める。「あぁ、気持ちいいです、気持ちいいです、もっとしてください…」と言う彼女。
私は興奮が抑えきれなくなって、先ほどからシゴかせていたギ〇ギ〇になったチ〇コを、彼女の口に持っていきそのまましゃぶらせる。
フ〇ラから徐々にイ〇マチオに移行する。口の奥までチ〇コを突っ込んでを繰り返し行い、最後は彼女の口の中でフィニッシュ。唾液と精〇で彼女の口周りはベトベト。きれいな顔がベトベトに汚れる様が私の興奮を一層高めた。

ここで一度休憩。少しだけ彼女と世間話。彼女の緊張が解けてきた頃に、突然私から彼女に激しいDKをする。
軽く驚いた彼女をそのまま四つん這いにし、キツキツの彼女のア〇ルに、ロー〇ョンを使いながら私の指を優しくスローで入れていく。
彼女は少しずつ声を漏らして感じていく。次にア〇ルバ〇ブを使う。彼女はさっきよりでかい物が入ってきて、一瞬「あはぁっ」とビクついたが、出し入れしていると慣れてきたのか「あぁ、大きいです、気持ちいです…」と感じ始めてきている。
そして彼女の尻をパンパンと叩く。叩く強さを段々と強くしていくと、彼女のきれいな白い肌が少しずつ赤みを帯びていく。ここでアソコにもバ〇ブをツッコむ。「あはぁっ!!!あぁ!」と今日一で声を出して感じ始めた彼女。
バ〇ブを抜いてギンギンになった私の息子をバ〇ク素股でパンパンする。バ〇クしながら、またスパ〇キング。
最後は再びイ〇マチオ。私は、彼女の口の奥まで突っ込んで、さらに頭を手で固定して喉奥までつきまくる。すると、彼女はだんだんウルウルの涙目になり、目をつぶって苦しさに耐える。そして口の横から唾液をだらだら流し始めた。
その様が私の興奮を最高潮に上げて、そのまま2度目の口内発射をした。
今回の総評
かなりのドMで感じやすい彼女は、攻めているこっちのS心をくすぐってくる。攻め甲斐がある女の子でとても楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さま系、ロり系、人妻系の幅広いM嬢が在籍していて、嬢によってできるプレイ内容が変わったりするので、また違う嬢と遊びたくなる。
しかも、たくさんオプションもあるので、自分なりのプレイをカスタマイズしやすい。
このお店の改善してほしいところ
お店のホームページの「在籍一覧」は、女の子の年齢や身長などで並び変えできるようになっているが、コースの可・不可やオプションの可・不可の条件検索もできるようになるとわかりやすい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告