口コミ(体験談)|全裸の極みorドッキング痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の極みorドッキング痴漢電車
業種ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2020年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15000円からメルマガ割引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の入り口はわかりずらいので、ホームページの道案内を見ながらいきましょう。
お相手の女性
○○わ○○
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックの合図でシャワー室を出る。店の売りである電車のつり革につかまってまっているかと思ったら、何故かポツンと立ったまま。しかしこの立ち姿がなんともいとおしく見えて来る。ショートカットの黒髪から漂うシロウトの良い香り。両手で腰のラインをなぞるとこれがくびれだ、といわんばかりのくぼみ、そしてアイマスクが完全に余っている小顔は、ホンモノの女学生とのこと。大人の女性を際立たせるトークとルックスは、直ぐに次回も来たい!と思わせてくれる。

しかしながらプレーは全くの正反対。吉原にいた事あるの?と聞いてしまうほどの丁寧な接客は味わった事のないゾクゾクっとする感覚が味わえる。最後のシャワーでも、座った彼女の太ももに片足ずつ乗せて洗ってもらうなどという洗い方は絶対に反則ワザ。
今回の総評
彼女の反則ワザをさらに引き出して味わうには、本指名する以外にない。
間違いなく、『アタリ!』
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明が非常に丁寧です。予約せずに聞くだけ写真見るだけという事があっても嫌な顔一つせず次回を楽しみにしてくれたす
このお店の改善してほしいところ
適用ホテルの拡大
[!]このページについて報告