口コミ(体験談)|ヌルテカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌルテカ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13200円+ホテル代が必要
令和割(新規限定)52%OFF
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で令和割可能と確認(1日5名様まで)、予約は出来ないので、来店して下さいとの事で、急いで向かいます。ちょうど先客がありスタート1時間半後という事で、料金を払い、時間つぶしてホテルと部屋番号を電話します。
お相手の女性
スリムで、理想的なプロポーション。後でホームページで源氏名などと照らし合わせましたが21歳、体型、写真など偽りなしと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポンの後、ドアを少し開け対面せず、白衣やボディーソープなど受け取り、シャワーを浴び、準備出来ましたかと聞いて、OK後。こちらもベッドへ、嬢はうつ伏せで目隠し、キャミソール、Tバックの状態で待機。こちらは悪徳マッサージ師になりきりオイルを使った施術開始。最初は当り障りなくふくらはぎをマッサージしながら徐々にヒップや割れ目にマッサージ。徐々にエスカレートしてオイルまみれになりながらヘルスプレイに移行。目隠し取ると、とってもかわいい。今日は当り嬢。
今回の総評
AVで観るような、悪徳マッサージ師を演じながら、嬢の各パーツをマッサージ、オイルまみれの密着プレイは新鮮で気持ちいい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初回はお得で、嬢も外れなさそう。ヌルテカプレイ楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
常連さんになりたいが、ちょっと金額が・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告