口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース 6,000円 + 指名料2,000円 - HP割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
金髪のお兄さんに受付してもらい非常にスムーズでした。

今日は初めてのランカーを指名してみました。
指名した理由は、フリーでも当たりが多いこのお店、その上位ランカーはどんだけすごいんだろう?という興味があったからです。
パネル写真はそんなに可愛く写ってないので、なにかあるはずだと思ったからです。
お相手の女性
明るいキャピキャピしている感じの女の子がシートにやってきました。
指名していただいてありがとうございます!と感じのいいスタートが切れそうです。全体的に小柄な感じ、胸も小ぶりな感じです。

まさかその後そうなるとは思いませんでしたが。。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
乗っていい?と断ってから、抱っこちゃん状態になってキスからスタートします。
キスは積極的でいい感じです。

この日は水着イベントだったので、水着を着ていますが、どうやって脱がすのかわかりませんでした。。。
キスの最中にどうやって脱がすの?と聞いてしまい、ちょっと気まずい。。。
水着の上を脱いでもらい乳首を攻めますが、あまり感度はよくないようです。
こちらからの攻めは諦め、フェラをしてもらいますが、あまり上手じゃない。。。そして手コキが多いし、手コキが痛い。。。
ちょっとやり方をこうしてとお願いしてフィニッシュしましたが、なんで人気かわかりませんでした。。。

おそらく、いわゆる色恋という感じでしょうか。
名前を聞かれ、最後まで●●さんと呼んで、親近感を出し、最後の挨拶や名刺にも●●さんへ☓☓がよかったからまた来てほしいというようなことがかかれていました。
今回の総評
ランカーだったのですが、全くの期待はずれでした。。。
フリーでもいい子いっぱいいるのに期待が多すぎましたね

言っては悪いですが、童貞の人が好きそうなイメージでした。
若くて、少しロリで恋人感を出してくれる感じ、そういうのが好きならばはまるかもしれません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
少し長い時間でも店内待機ができるところ。
このお店の改善してほしいところ
シート直してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告