口コミ(体験談)|MGMコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MGMコレクション
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31000円(室料込)
MGMイベント100分31000えん+熱中症対策イベントプラス10分=110分31000えんですわ∩^ω^∩ つづく(p_-)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝7時半くらいに起床します。ホテルの朝食は1300円するため、食べずにバスセンターのおにぎり屋でおにぎりを購入し、高速道路のパーキングエリアで食べました( ´ ▽ ` )ノ🍙

秋田から新潟に行き、1泊して新潟から岐阜に行きます。
しかし、珍子くんは御嶽山に登山するので下呂から特急で岐阜に行くことに、ついでに下呂で温泉に入ってから岐阜に行くことにしました。下呂から特急で3駅なのに結構遠いですね。席を取られないように並んでいましたが暑くてフラフラですし、温泉に入った後なので汗がドバドバでます。下呂駅から1時間半くらいかかりましたね(c" ತ,_ತ)

19時過ぎに駅に着き、とりあえずホテルにチェックインし、一休み。とりあえず飯を食べに鳥のちゃんちゃん焼きと焼き鳥を食べに駅内にある「赤い鳥」に行く。気になる店があったのですが、片方のほうは早くても22:29なのでラスト枠ですね。さすがに待てないのでもう片方の店にする。不安なのは出勤が3人しかいないこと。とりあえず飯を食い、コンビニで塩飴を買って店に行くのでした∧( 'Θ' )∧

店に入るとコンビニのようにブザーが鳴り、2階の待合室までボーイに案内されます。そしてフリー指名(店内写真指名)120分34000円と伝えたのですが、ボーイがなんかめんどくさいことを言ってきました。ぷんぷん( ̄Д ̄)ノ

ボーイ「それだと女の子がやる気を起こさないので普通に指名して頂いた方がやる気がでるかと思います♡」
キショイ堂「いやいや、そんなん関係ないでしょ、働いているんだからやる気とか関係ないでしょ」
ボーイ「でも指名してくれたほうが女の子は嬉しいんです♡」
キショイ堂「おかしいやろそれ、イベント割の意味がないじゃん」
ボーイ「もし仮に女の子が手抜きプレイをしても責任は取れませんよ♡」
キショイ堂「んじゃあ、帰る」

キショイ堂、勃つ_(┐「ε:)_

ボーイ「お待ちください♡せめてMGMイベントにしてくれませんか?」
キショイ堂「は?」
ボーイ「指名もできて通常料金より安いですよ♡女の子もやる気でますよ♡」
キショイ堂「やる気は出て当たり前やん」
ボーイ「そこをどうか♡」
キショイ堂「ったく、わかったわかった、それにするから100分31000円な」
ボーイ「ありがとうございます♡」
キショイ堂「あと、塩飴。熱中症キャンペーンで+10分ね」
ボーイ「・・・かしこまりました♡」

とりあえず110分31000円で遊ぶことにした。そんなことするくらいならフリーイベントなんかするなよ。小学生かよ。とりあえずお茶は貰いました。準備時間のみ待たされ、どんなプレイをしたいかアンケートがあり、サッサと書いて10分後に呼ばれました。待合室から出ると少し先に姫がいました(´-`).。oO

アワビを満タンにしてぽっこりにしてア・ゲ・ル♡
どぴゅっ!ぽっこり!!おんぎゃ!!!ハイ、ポスト📮👶\\\٩(๑`^´๑)۶////👶📭

つづく(๑╹ω╹๑ )
お相手の女性
痩せた山○○○なのかなぁ( T_T)\(^-^ )

うーん、秋田のお店と比べるとマシではあるが、結構垂れ目かな。パネマジではあるが一応許せる顔である。こうゆうのに限ってアワビが気持ちよかったりするので期待はしておきます。そして声が甘ったるい声なので顔とのイメージが全く違う。ソプラノ声です。でもぬぷぬぷすればたぶん出るもんは出ます_(:3」z)_

見た目:40前後、お腹はパネマジあり
顔:甘ったるい顔、たぬき目、痩せた山○○○
胸:大きいかな、○くらいかな
スタイル:お腹2段腹、残念
アワビ:びらびら、ちょっと香る
舌技:ベテランの技
性格:まあまあ、でも会話多い
要領:上のほう
出身:サミットの神社付近
下着:黒色だが、少し紫
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:いちゃラブは低め
陰毛:つるつるテカテカ
しきゅー:ベテランのため届かない
69バトル:少し○るので勝てません
キス:良くも悪くも普通
笑顔:マダム

今回、この姫のことを「サウンド」と記載します。理由はあえて記載しません。とにかく後悔しないようにありのままに出して、キショイ堂のオタマジャクシを一直線にしきゅーまで届かせてやる気持ちで頑張ります(*´∀`)♪

しっかり白い長良川を出すぞ!えいえいどぴゅ!!ボテっ!!!!おんぎゃ〜!!!ハイ、ポストΣ( ̄。 ̄ノ)ノ👶📭

つづく_φ( ̄ー ̄ )
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
タイトル「違うものも出るの巻」

廊下でサウンドに会い、部屋まで案内される。そして部屋に入り、ベッドに座る。そこそこ広めの部屋である。ただ、サウンドの洗面台はお菓子ばかりであり、綺麗ではないのでほんのり減点。熱中症イベントで潮飴やタブレットやらを貰ったのかな?籠とかに入れておけば清潔感が出てくると思うね(*☻-☻*)

少し会話

風呂の湯を止める

会話しながらアシ付きで脱ぎ脱ぎ

サウンドも服を脱ぐ

お互い、スッポンポンになる

サウンドの裸体、ぷよぷよ

サウンドはこの店で結構ベテランらしいです。まぁ、顔を見ればベテランっぽく見えます。つまり、4年も働いて、ありのままに出されてもお腹ポッコリおんぎゃーになっていないわけです。やはりぴるくんの力は本当に凄いんですね。お腹もそれなりに大きくなるわけだ。ぽっこり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会話が終わるとサウンドは口をパカッと開き、マイ馬弾根を咥えていくのでした。1回戦始まりです。そしてなぜか白目でひょっとこおふぇらを始めてしまいました。多少いやらしく見えますが、少し違和感がありました(^人^)

白目ひょっとこおふぇら

じゅっぽじゅっぽ

舌と舌を絡ませ島原の乱

喘ぐ、サウンド

サウンド、下着脱ぐ

つるつる

キショイ堂、サウンドの股をズポズポ

ぬめぬめしている

さらにぐちゅぐちゅにする

サウンド、イク

サウンド「あぁ~ん♡ぴゅっ♡」

キショイ堂の指、ベトベト

サウンド、おふぇらをしながら自分の指でおにゃにー

キショイ堂、サウンドの胸を揉む

69バトル

サウンドの股から少しねちゃっと○る

指で高速ズポズポ

サウンド、喘ぐ

サウンドまたがる

サウンド「元気な若いてぃんぽ♡頂戴♡」
キショイ堂(元気かもしれないが若くはない・・・)

サウンド「あぁ~ん♡気持ちいぃ~♡」

ぬぷぬぶぬぷぬるりぬちゅぬちゅぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅ(中略)ねちゅねちゅねちょぐちゅくちゅぬぷぷのぷぅ〜ヽ(^o^)

はい、マイ馬弾根とサウンドのアワビが愛のこっつんこをしました。K○○○だよ。ありのままでこっつんこしています。若い子と違い、ギュっギュっしたり、きっつきつなアワビではありませんが、ぬちゃぬちゃあとしたふんわりとろけるようなアワビです。それが熟女アワビなのかもしれません\\\\٩( 'ω' )و ////

サウンド、上下に動く

ズンパン!

キショイ堂、サウンドの胸を揉む

サウンド、腰をぐねぐねする

再び上下にズンパン

サウンド、マイびーちくをつねる

キショイ堂、サウンドの腰を掴む

ズンパンしながら愛の舌の絡み紛争

キショイ堂、サウンドの顔を見る

サウンドのアワビは普通に気持ちいいです。ねっとりしたアワビなので尿道が緩み、油断すると白い酸辣湯が出てしまいそうですとはいえ、攻撃するとサウンドのアワビが気持ちよくなるようなカタチにしてくるのでますます不利になってきます。サウンドの顔はべっぴんではないので顔を見ながらズンパンして白い酸辣湯が出るのを遅らせています。失礼な奴だ(`・∀・´)

しかし、白い酸辣湯がもっと出そうになる

サウンドの動きが速くなる

サウンド、喘ぐ

キショイ堂、高速気味にツンツン上げ上げをする

サウンドのアワビがべっとり

マイ馬弾根とサウンドのしきゅーが愛をこめてキス

このまましきゅーに出そう

サウンド、ますます喘ぐ

サウンド「あん♡あん♡もうイクっ♡」
キショイ堂「ぼくもでそうだよ」
サウンド「えっ?出るの?じゃあ一緒にイって♡」
キショイ堂「アッー!こっつんこしてるのが見えるよー」
サウンド「これがセのつく行為なのよ♡さぁ、出して♡」
キショイ堂「もう我慢できん、このまま出すよ」
サウンド「うん♡いいよ♡」
キショイ堂「ありのままで出すよ、お腹ポッコリにして孕ませるからね」
サウンド「いいわよ♡そのまま出してぇ♡」
キショイ堂「孕め孕め孕め孕め!孕めぇ~~!アッー!」
サウンド「イクイクイクイクぅ~♡あっあ~ん♡」

せーの!

どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんどろっびゅる(中略)どぷどぷびくんびくんでろんでろんぶちゅぶちゅどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどぴゃどっぴゅんこどぴゅ〜( ̄^ ̄)ゞ




サウンドの股からでろりんちょ~(΄◉◞౪◟◉`)

(=´∀`)ノ昇☆天\(´∀`=)

くぱぁ(^∇^)

キショイ堂のレーズン味の牧場しぼりがサウンドのアワビに収まり切れなくて、一部アワビから漏れてしまった。やはりありのままで出すとしっかり搾り取られた気分になる。マイ馬弾根とサウンドのアワビのキスが一旦終わったが、馬弾根とアワビのキスから離れるとアワビから牧場しぼりかポタポタ出てきました。キショイ堂は仰向けになり、ヘロヘロになってしまいました(๑>◡<๑)

サウンド「あん♡凄い量、牧場しぼり最高♡」
キショイ堂「これが女の願望でもあるよね」
サウンド「白い液体大好きよ♡」
キショイ堂「頑張って2発目も出すよ、でもね・・・」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ~/(^o^)\

サウンド「あん♡いやん♡指でかき混ぜないでぇ~♡」
キショイ堂「ぼくの種の牧場しぼりと君の愛のレモン水を混ぜるとラブジュースになってよりお腹ポッコリになる可能性が高くなるでしょ、だから喜ぶんだよ」
サウンド「もう♡本当にできたらどうするの♡」
キショイ堂「産みなさい」

お茶を貰う

サウンド、お風呂場に行く

軽く股を洗う

股からラブジュースが流れる

ラブジュースが排水溝に流れる

ラブジュースが下水道に流れゆく

そしてラブジュースがろ過されて一般水道水に生まれ変わる

キショイ堂、すけべな椅子に座る

シャワーで頑張った汗を流す

泡もこもこ

泡ぬりぬり

マイ馬弾根あわあわ

シャワーで泡を流す

湯船ザブーン

マット準備

会話

マット準備完了

会話をしました。エビが有名なところ出身です。でも牛や県庁所在地よりもぜ○○○が流行っている地域のほうが街らしいです。金津園までそこまで遠くないらしく近鉄に乗っていけば名古屋まで行けるとのこと。でもお風呂屋さんは少ないので金津園まで上京したとのこと。やっぱりセのつく行為が好きなんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

マットにダイブ

うつ伏せ

ローションじゃばじゃば

かけられる

うひょひょ

首から背中経由で腰ぺろぺろ

感じるキショイ堂

足裏をサウンドびーちくにグリグリ

蛙くん

四つん這い気味

あにゃるれろれろ

そのままマイ馬弾根しこしこ

からのマイびーちくをクリクリ

サウンド「これが好きなのぉ♡」
キショイ堂「うん、気持ちいいの」

超絶ではありませんがテクニックはあります。胸が結構柔らかめなので理由はわからないけど安心感があります。そして足裏がかなり感じてしまい何度も喘いでしまいました(*゚▽゚*)

仰向けくるり

マイびーちくれろれろ

舌と舌の絡ませ相撲 MGM場所

首筋れろれろ

おふぇらぺろりんちょ

激しめひょっとこおふぇら

69バトル

キショイ堂、指で責める

喘ぐサウンド

おふぇらと睾丸もみもみ

舌と舌の絡ませながらのしこしこ

キショイ堂、喘ぐ

サウンドまたがる

サウンド、マイ馬弾根ゲット

お股がゆっくり下降

マイ馬弾根とサウンドのアワビはこれからこっつんこをしようとしているのであった。これから愛のみちのくプロレスごっこが始まるのです(*⁰▿⁰*)

キショイ堂「アッー!」
サウンド「もうシタイのぉ♡」
キショイ堂「最後はアワビで果てたい」
サウンド「すけべなおてぃんぽだね♡」
キショイ堂「孕ませたいの」
サウンド「いいよ♡濃いせぇ~えきを出してね♡あん♡」

NUPUNUPUのぬぶぬぷぬるりぬちゅぬちゅぬちゃぬぷぅぬぷぅにゅるりりぬぷぅねちゅねちゅねちょぐちゅくちゅくちゃ(中略)ぬちゅぅぬぷぷのぷぅU^ェ^U

あっ、ぬぷぬぷしてしまいました。サウンドはもアヘっとした顔になっていて感じているようだ。サウンドが動こうとしますが、愛のこっつんこが直接見えます。これからセのつく行為で僕たちの愛の御嶽山噴火が始まるのである。ドッカーン(=^ェ^=)

上下に動く

キショイ堂、喘ぐ

サウンド、マイびーちくを優しくつねる

サウンド、マイびーちくを舐める

ズンパンズンパン!

ズンパンしながら愛の確認のキス

上下に再び動く

キショイ堂、負けじと親指サウンドの胸をグリグリする

サウンド、感じる

サウンドのアワビ、キュンキュンパニック

上下運動が激しくなる

しかし、激しくするとスポンととれてしまう

サウンド「硬くするね♡」
キショイ堂「アッー!」

サウンド、マイびーちくを舐めながらしこしこ

おふぇら

しこしこ

再びマイびーちくを舐めながらしこしこ

何度か繰り返し

サウンド、またがる

ぬぷぬぷしようとするが失敗する

再びマイびーちくを舐めながらしこしこ

さすがにマイ馬弾根のスタミナ切れか?

マイびーちくを舐めながらさらにしこしこ

しこしこしっこしこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しこしこしっこしこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しこしこしっこしこ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
しこしこしっこしこ✌︎('ω'✌︎ )
しこしこしっこしこ✌︎('ω'✌︎ ) ✌︎('ω'✌︎ )
しこしこしっこしこ✌︎('ω'✌︎ ) ✌︎('ω'✌︎ ) ✌︎('ω'✌︎ )

キショイ堂「アッー!出る出る!早くぬぷぬぷしてぇ」
サウンド「えっ?」

ぷしゃ~ぷしゃ~ぷしゃしゃのしゃあ~~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サウンド「あんっ♡」
キショイ堂「何か出た」

マイびーちくを舐めながらさらにしこしこされたため、お潮or黄金水を出してしまいました。しかも凄い勢いで出たため、サウンドの顔にべちゃっとかかってしまいました。黄金水とはいえ顔射をしてしまいましたのでマイ馬弾根は昇天し、ぐったりになってしまいました( ˙-˙ )

サウンド「あん♡凄い勢い♡」
キショイ堂「大丈夫?」
サウンド「大丈夫よ♡いっぱい出たね♡」
キショイ堂「これがお潮なのかな?」
サウンド「かもしれないね♡」
キショイ堂「お潮と黄金水の違いってなんやろね?」
サウンド「わからないけど一緒じゃないの?」
キショイ堂「まぁ、出たからよかったよ」
サウンド「そうね♡」

ローションを洗い流す

湯船にダイブ

マット片付け

サウンド、股洗う

お潮、排水溝に流れる

サウンド顔も洗う

風呂から上がる

サポートありの身体拭き拭き

ベットに座る

サウンドはバスタオルで身体を巻く

サウンドのーぱん

少し会話

指でサウンドの肉壺を味わいながら会話をする

サウンド「あん♡えっちなお指♡」
キショイ堂「望んでいたんだろう」

サウンドはこの店で働いて4年になるらしい。そして若き頃はもう少し高級なお店で働いていたらしい。サウンドの顔を見るとホンマかいなと思いたくなるが、昔からありのままでどぴゅっと出されていたらしいので多少高い店にいたのはなんとなく納得しなければいけない。そして会話をするにつれてサウンドの昭和感がどんどん肉体から出てきている。おそらく四十路過ぎているだろう。若さを保つのは難しいことがよくわかる内容だったm(._.)m

サウンド「あれ、指がべとべとね♡」
キショイ堂「そりゃずっとアワビで血行をよくしていたからね」

くぱぁ(^∇^)

サウンド「これが女のアワビ、忘れないでね♡」
キショイ堂「愛の確認をするためのアワビだから忘れないよ」

サウンドのお股が閉じると・・・

ぷるるる~☎️

いかん、電話や。会話しすぎた。3回戦はできなくても愛の確認の舌と舌の絡ませ図書館戦争ができなかったのはちょっと無念である。結局90分くらいでも十分な内容だったんやな。仕方ないけど、とりあえず出したから良しとしますか(OvO)

キショイ堂、服を着る

サウンドも服を着る

準備完了

サウンドにちゅーちゅーゼリーを貰う

サウンド、あがりの電話をする

キショイ堂、足音立てずにサウンドの背後に寄る

電話中にサウンドの腰をさわる

キショイ堂、マイ股間とサウンドの尻をこっすこす

こすこすこす、こっすこす(=゚ω゚)ノ

電話が終わると○○○はこっちのほうに振り向き、お互い抱き合う。当然股間と股間をこっすこすしながら抱く(´・ω・)

部屋から出る

手をつなぎながら歩く

階段で立ち止まる

最後の愛の確認をする

れろれろ、ちゅっ♡

サウンド「気をつけてね♡また来てね♡」
キショイ堂「うん、股ね」

ちゅっ♡

最後の愛の確認をし、キショイ堂は階段を下り、受付の2階まで見送られ、サウンドにバイバイ手を振りながら階段を下りたのだ。しかし、サウンドだけでなく、ボーイも手を振って見送ってくれたのだ。少し違和感あり。そして店から出るのでした。もう外は既に真っ暗で店の看板の照明も真っ暗でしたΣ੧(❛□❛✿)

そして、岐阜駅のトイレに行き、石鹸で手をゴシゴシ洗いました。だって、サウンドのアワビで指を温めていたので衛生的に少し愛の香りを流しました。洗わずに切符売り場のボタンを押すとなんとなく他の客がかわいそうでしょ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これが優しさである( ˘ω˘ )

さて、採点するか、てか眠いわ( ゚д゚)

つづく(´-ω-`)
今回の総評
それなりに満足はしている。ありのままで出せたわけだし、満足はしている。しかし、大満足ではないし、ボーイの対応もよろしくなかった。テクニックはあるが、特にコレが凄いというものが見当たらなかったのは残念である。ただ、久々に潮吹きをしたのでそれはそれでOKということにしておこう。会話しすぎたには反省しないといけない。狙ってたのかなぁ?p(^_^)q

今回の点数としては3.9点にします。よって☆4にします。ぬぷぬぷする前に出てしまったのでそこは無念なのかもしれない。やはりアワビにありのままで出したかった。あと、スタイルが少しぶ○○○で顔は微妙なのが評価しにくい部分なのかもしれない。巨体ではないが、もう少し絞ってほしかったΣ('◉⌓◉’)

(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:6.5点
胸:7.5点
スタイル:7点
テクニック:8.5点
気配り、性格:7点
気持ちよさ:8.5点
コスパ:8点
見た目と年齢の差:7点
マット:8点
要領:7.5点

合計:75.5点(☆の数とは関係ありません)

ありのままで出せたのでこの点数です。金津園のわりには低い点数です。他の店で22:29まで待てばよかったのかなと思いました。ただ、必要最低限以上のプレイをしたので少しは満足しています⊂((・x・))⊃

金津園のわりにはなので相性の悪いおごとよりかは満足しています。まぁ、おごとはありのままで出せないわけだしo(^_-)O

つづく(( _ _ ))..zzzZZ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋は広め、値段はお手頃価格でした。塩飴イベントで10分増えるのは嬉しい。待合室とか見ると若干洋風チックな雰囲気である。プレイ前アンケートを取ることは良いことである╰(*´︶`*)╯♡

サウンドのテクニックはそこそこあるので値段相応のプレイではある。ありのままでそのまま出せることは素晴らしいと思う^_−☆

つづく(・ω・)ノ
このお店の改善してほしいところ
ボーイの対応はしつこく不快なところがあった。できないイベントをHPに記載するな。それで客が減ったら困るのは店側やろ。激おこぷんぷん丸になる客が増えるよ。プレイ前アンケートをしたのは良いが、それに沿った内容かというとそうではなく、普通のベットとマットプレイでした。あまりアンケート意味ないような気がしますo(`ω´ )o

あと、出勤人数が少ないので経営が厳しい状況なのかもしれない>* ))))><

なぜ孕まないのか理解できないでござる。゚(゚´Д`゚)゚。

おわり〜(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告