口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
ビギナーズ生徒45分コース15,000円指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前の18時すぎに電話。丁寧な電話対応で気持ち良く、希望通りの時間に予約完了。当日は1時間前確認の電車のうえ、20分前に到着。相変わらず丁寧なボーイさんの対応で、待合室へ。新人さんらしい、若いボーイさんも物腰が柔らかく好印象。安定のていくさん流石です。少し早めの案内となり、2階へウキウキしながら上がると踊り場で小柄な可愛い子が笑顔で待っていた。長めのDKの後手を引かれお部屋へ。
お相手の女性
パネルとは印象が変わるが、悪くなくむしろ可愛らしい。小柄でスレンダー。乳首ピンクで程よい大きさ、パイパン。おっとりした喋り方で落ち着いておりキス多め。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
濃厚なDKからスタート、服を脱がそうとしてくれるが身長足らず、自分で脱衣、ズボン、パンツ、靴下は脱がせてくれ、その後姫も自ら脱衣。
小ぶりだが、綺麗な形のオッパイがポロリとこぼれ、ピンク色の乳首が乳輪も色素薄め。下はパイパンで、クビレもあり小柄だがスレンダー。お肌はツルツル。45分と短い時間にも関わらずお風呂を溜めてくれ、その気配りに好印象。時間を考慮して洗体も手短に、乳首が弱いことを伝えるとイタズラっぽくサワサワされ、フルボッキに(笑)後ろに回り込みアナルも刺激され思わず声が出てしまった。
ベッドへ移動し、腕枕で横になりイチャイチャモードに。ずっとDKを交わし、お互いのものを手と指で刺激しあう。クリが感じるとのことで指の腹で優しく刺激すると「んっ・・あっ」と可愛い声が漏れる。こちらも乳首や耳を舐められ声がでる。
69に移行し、お互いに舐め合う。小さなお口で肉棒をネットリとディープスロートされ、鏡に映るその姿と目の前にある小ぶりでツルツルのオマンコに興奮を禁じ得なかった。暫く夢中で高め合い、我慢できなくなった所で、口でゴムを被し騎乗位で○。小刻みに腰を動かされほどよい刺激を堪能した後ガッチリと抱きしめ下から猛烈に○き上げると、良い声で鳴いていた。そのまま上半身を起こし対面座位でピ○○ンすると、姫の愛液がまとわりついた肉棒が見えさらに興奮。その後バックから正常位に体位を変え、両手でお股を全開に広げ○まで○くと少し痛みを感じた様子であった為、控えめにピ○○ンするも、○の○まりがよく、○壁の刺激に耐えきれず「あああっイグーーっ!」と思わず絶叫し最後はDKしながらドクドクッと大量に射精。
暫く抱き合ったまま余韻を楽しみ肉棒を○く。ゴムをとってくれ、控えめにお掃除フェラの後、「あっ忘れてた」と乳首までペロペロっと舐められた所でタイマーがなり終了。
シャワーでしっかり流してもらい服を着てベッドで暫しの談笑。終始おっとりとした喋り方で、笑顔も可愛く癒された。
45分と言う短い時間だったが満足度が高くコスパは最強。
ボーイさんも皆さん愛想がよく、親切にして下さり、いつもありがとうございます。
今回の総評
予約の電話対応、入店時の対応、姫、すべてにおいてレベルが高くコスパに優れている。またいきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最強。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告