口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14500円+ホテル代が必要
90分コース13500 指名料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まず、TELで指名したい女の子とコースやオプションがある人はその旨を伝えます。
スタッフの対応は穏やかでした。
その後、ホテルを決めて電話で場所を伝え、女の子を待ちます。路上待ち合わせはないようです。
私的に先にホテルで待っている時間が好きなので逆にありがたいです。
新人の子でしたが、10分程度で到着です。
お相手の女性
新人の子で初めてらしいのですが、ギャルっぽい見た目からは想像しにくく落ち着いていていい意味でギャップがありました。見た目はかわいらしい大学生かな
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは他の三瀬の流れと同じく、シャワーへ行きお互いの体を洗いながらイチャイチャしてベットへ行きます。
あとは、通常の流れでフィニッシュまでいくのですが、プレイに入る前に、ノリの良い子で、いろいろとお話しで盛り上がったので、あそこはビチョビチョで興奮しました。
乳首舐めのテコキでフィニッシュ!
慣れていない新人の子でしたが素直で、可愛く育てなる感じでした
今回の総評
いろいろな店に行っているので、想定内でしたが新人の可愛さを再認識しました。
(マニュアル読んでも覚えられないー!みたいな話とか)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すぐ遊べて、料金も手頃だと思います
スタッフの対応も良かった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告