口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2020年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17700円+ホテル代が必要
80分16000円(8月度会員割引)+指名料1000円+消費税ー前日予約割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の女の子、実はお会いするのは2回目で本指名となります。
前回初めてお会いしたのが、昨年の8月4日。ちょうど1年ぶりの逢瀬となりました。
その時も確か久々の出勤で、今までのプロフィール写真がそれまでの茶髪ロングの髪型から、肩くらいの黒髪に刷新されたところでした。
その頃はまだ定期的にお店にも顔を出していた頃で、HPの出勤ページもよく拝見していたのですが、当時は殆ど出勤の形跡はなく、昔出勤していて今はもう在籍登録のみの女の子なのかな?そういった印象の女の子でした。
ただ、プロフィール写真の印象が抜群で、茶色の長い髪と柔らかそうなしなやかで色白の体とFカップの美乳に、どんな娘なのかなあと若干の関心をもって見ていたのです。
その時も、今回と同じくお店のメルマガにて久々出勤のご案内と刷新されたプロフ写真が添付されていたように思います。
新しい写真は髪型の変化の他に若干体が硬そうな?雰囲気に変わっていたのですが、実際に会ってみたらやはり硬くなくなっていました。(笑)
その理由は前回は聞きそびれてしまったのですが、今回聞くことができました。(体型維持の為にトレーニングしているそう。)
そして、一年前の、初めて会った時のお話です。
当時の彼女はその日の最終枠であったにも関わらず、初めは艶っぽい感じが全くしなくて、会話をすると、とても純粋で前向き、考え方のしっかりした真面目な女の子だと思いました。
ビジュアルもかなり可愛い方で、スタイルもグラマーで抜群。なのに男っ気は全くなさそうで、この仕事も昼職をメインでしつつ、短時間で生活費等を稼ぐ目的。
社会性と意識が高く、ホスピタリティに満ち溢れている女の子。
なので、当時はちょっと責めちゃおうといたずら心を起こしました。(笑)
途中、彼女の中心部を責めている時に、彼女の口から「ああ、出ちゃいそう。。」と、かなりか細い声で衝撃発言があったり。
一年前のかの日は、大満足の日であったとともに、色々な記憶を残してくれた一日でもありました。
その後、次の出勤を気長に待っていたのですが、彼女は相当なレア出勤で、タイミングもまた合いませんでした。
そうこうしているうちに、在籍表からいつの間にか彼女の名前が消えて、私の記憶からも消えかかっていた矢先、一週間程前にお店からのカムバックのメール配信があったのです。・・・ここまで長いなあ。(笑)
お相手の女性
表記年齢26才、色白グラマーですが太め感はありません。Fカップは美乳で乳首もきれい、そして感じやすいステキなお体の持ち主です。
髪色は少しだけ微妙に堅過ぎないイメージにする為に茶色を入れたとの事。
真面目過ぎるくらいだからね。(笑)ビジュアルはS級の可愛らしい女の子ですが、一番の推奨はその包容力溢れた人柄です。ただ一緒にいるだけでその存在で癒される程、すばらしい女性です。
今回、プロフ写真は非公開となっていますが、以前公開されていた写真との比較信用度で勿論、☆5つ付けちゃいます!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前振りが長かったので、こちらは短めに。(笑)
何しろ1年ぶりだったので、覚えていてくれることは期待していませんでした。でも、前回とホテルも一緒、チョコを買っていったことなども覚えてくれていて、ちょっと嬉しかった。(笑)
考えてみたら、その後彼女はほぼ出勤していなかった訳で、「遠い記憶」ではあったものの、少しだけ覚えてくれていた様子。
前回の時、彼女と話した内容を話したら、素直に喜んでくれました。本当に良い娘です。(^^)
なので、おしゃべりし過ぎてしまったのですが、同じ位たくさんキスをしちゃいました。正直こんなにキスをしたのは記憶にない位。なぜだろう、ただただキスをいっぱいしたくなっちゃたのです。(笑)またそれに、心優しい彼女は、ずっとお付き合いしてくれてチューをしてくれたのです。
今日はずっと愚息も勃ちっぱなしでした。行く前までは「今日、大丈夫かな?」といった最近お馴染みの状況でしたが、見事に杞憂に終わりました。
相手によるのだなあ・・・つくづくそう思いました。
なのでお風呂で丁寧に洗ってもらっている時も、彼女の手は愚息を握りっぱなし、しごきっぱなしで、途中キスをしている時に彼女の手を愚息に導いたのですが、「大きい♡」「熱い♡」と言いながら見る彼女の笑顔がまたステキで(笑)、ベッドに移動してから彼女のキスからの怒涛のやさしいテクニカルなフェラに愚息が超巨大化・・・「大きい♡」とパクっと頬張ってもらったものの、時間も押していたので攻守交代。(笑)待ちに待ったFカップ美乳の攻略に向かいます。(笑)
「そういえば、あれから(潮を)噴けるようになったの?」「まだ全然・・(笑)」よしっ!!と思ったのも束の間、Fカップの乳首を舌で転がし始めた時にあそこが触れ合った瞬間、彼女の秘部が熱くトロトロで・・・「あ、クリちゃんにあたってすごく気持ちいい♡」と、もうそのまま正常位素股をしながら、乳首を舌で転がすことに。
「舐め方がやさしくてとっても気持ちいい♡」
「たまには自分でしたりするの?」「うん、たまに♡」
「じゃ、よく見てて、夜のおかずにしてね(笑)」などと言いながら、愛撫を続けます。
正常位素股を続けていると「ああ、硬過ぎて入っちゃいそう♡」と入り口付近の往復に、彼女から刺激的なお言葉が漏れます。
10分前のタイマーがなって、「イケそう?」の彼女の言葉にラストスパートでスピードを早めます。M字態勢の彼女に体を密着させて、正常位素股の律動を速めて、Fカップの美乳を口に含みながら両手で揉みしだくと、彼女の口から「ああ!!」とセクシーな喘ぎ声が聞こえて、その声で登りつめて
見事にお腹の上に大量発射。飛距離出ました。(笑)まだけっこう飛ぶんだなあ、と我ながら感心しつつ、急ぎお風呂で洗い流して帰り支度を行い、ホテルを出るまで手をつなぎ、エレベーターではキスもしてくれて、またの再会を誓い、手を振りながら最後までステキな笑顔に癒され、ホテルを後にしました。
今回の総評
今後の予定はまたレア出勤?と聞くと、土日中心に出勤予定との事。潮の件は、次回のお約束となりました。(笑)
彼女の人柄・ホスピタリティ・美形度・プロポーション全てに100点満点を付けちゃいます。またご縁があればきっと会えるのでしょう。
いつの日かまた、彼女の人柄に触れられたらいいなあ、と思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前、当時の人気嬢のアンケートをネットで読んだことがあります。その中で彼女は当時の月収額と「1000万円の貯金が目標」と答えていました。
私もお店の方に熱心にお薦めされて、一時期指名したこともありました。
その後、半年位して貯金がたまったと思しき頃に、彼女はいつの間にか退店していました。
お店の女の子求人募集の説明の中で、女の子の将来の幸せを願う明確なお店の意向が書かれていることが、強く印象に残っています。
コロナの影響で、どの業界も大変な状況ですが、名店復活と彼女の成功を切に願い、今回口コミを書かせて頂きました。
このお店の改善してほしいところ
「口コミ風俗情報局」のお店ページが、若干地味めかなあと。
あくまでも私観です。(笑)
[!]このページについて報告