口コミ(体験談)|横浜ダンディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜ダンディー
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2012年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17800円(室料込)
フリーなので基本料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお店へ行く時間を伝えていざお店へ。
お店に入ると日の出からたくさんのお客様が。待っている間希望プレイ等を伝えるアンケートを書かされて、スタッフに渡す。希望プレイなどを待合室で待たされて40分くらいしてからだろうか、ご案内されて女の子とご対面。部屋に入ってからは簡単なあいさつをしてから今回はマットプレイを希望していたので服を脱いでマットの準備を待っていた。
お相手の女性
見た目は実年齢通りなのか若々しくてまぁ問題はなかったのだが、いかんせんお腹が出ていてかなりガッカリ。フリーなのである程度のレベルの女の子をあてられるのは覚悟していたがこの金額でこのレベルの女の子は残念。
後でHPで写真を確認したら面影がほとんどないくらい写真が違う気がしました。動画の方はさすがにごまかしが効かないのか、本人そのものの見た目であったが、HPの写真や、受付の写真だけ見たら実際にあったらガッカリする人は多いと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ内容はマット好きな僕としてはまぁ良かったと思う。お腹が出てぽっちゃりなのも結果的にはマット向け体型と考えると良かったのかと解釈しています。ただせっかく責められるコースでお願いしたので、もっと向こうからキスやボディタッチさせたりなどの絡みをして欲しかったです。淡々としたプレイだったのであまり興奮することなく終えてしまった印象。
今回の総評
受付の応対とご案内までの流れは丁寧でさすが繁盛しているお店という印象でしたが、いかんせん待ち時間が長すぎるのが×。電話で予約して向こうで40分位待たされるのはかなりのストレス。待ち時間を事前に教えてくれてスムーズに案内してくれたら完璧だったのではと思う。
女の子に関しては残念。金額も他店より高く設定しているので、それなりのレベルを期待していただけにあのぽっちゃり写真修正バリバリの女の子は残念だった。部屋の中、設備はさすがに良かったので、今回で見限らずまた行って判断してみたいとは思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室の設備。スタッフの応対。部屋の雰囲気、設備。
このお店の改善してほしいところ
女の子の画像。
待ち時間。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告