口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース21000円−キャンペーン値引き2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話予約するもお目当ての嬢が満枠で、前から気になっていた嬢が出勤日だったので即予約。1時間前に確認TEL入れて、10分前に登楼。受付にて名前を告げ、お金を払って、番号札を受け取り、オデコで検温。トイレでうがい等指示され、その後待合で待機。五分程で番号の呼び出しあり、階段下のカーテン前へ。
お相手の女性
写真、写メ日記では、顔見せしておらず、しかしながら、期待通りのスレンダー、モデル体型、サラサラロングヘアーの美人さんです。笑顔が可愛く、愛嬌もあり、思わずラッキーって叫んだ程でした。プロとしての落ち着きもあり、態度も良く、何より、お肌は素人目にも手入れの行き届いた絶品のボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登って、手を引かれ、お部屋へ案内されます。入るなりハグとキスで歓迎され、早々に服を脱ぐお手伝いが始まりました。すっ裸の立ったままの私に
Dキス、それから乳首を吸われ、舌は、徐々に下腹部へ。半立ちの愚息をくわえると、とっても気持ちいい、とろけるようなフ○ラが始まります。あっと言う間にビンビンにされて、ガマン汁ターラタラだろうに、とっても気持ち良くしてくれます。そろそろ脱がせてと、嬢の背中のファスナーを下げ、ブラのホックを外します。そのまま後ろから、おっぱいに手を伸ばすと、柔らかなDぱいが手に伝わります。パンティを脱がせて、ベットへ横たわり、こちらの攻めが始まります。Dぱいを揉みしだき、かわいい乳首をこれでもかと吸ってから、○○○へと舌を這わせます。申し訳程度の毛の下には、とてもきれいなお花畑じゃあーりませんか、ク○ニしながら、指を出し入れ、とってもいい声で鳴き始め、ビクンビクンと嬢も昂まり、もう入れてと素早く装着し、こすりつけてとおねだり、またもねっとりとろけるようなフ○ラでギンギンになったところで○します。正常位から、バック、騎乗位と体位を変えながら責め立ててくれ、Dキスと下から見上げてDぱいを揉みしだき、気持ち良すぎてあえなく発射です。時間配分を考えているのか?要所で行為の誘導しながらプレイを進めて、後処理も丁寧に優しくしてくれ、添い寝でいちゃいちゃして、おっぱいの柔らかな感触を堪能しながら、お時間となりました。今度はマットで骨抜きにしてもらいたいです。
今回の総評
こんな美人の嬢がお相手してくれるなんて、ますます、このお店が好きになりました。とても優しく、真摯に対応してくれて、また次回もお願いしたい嬢でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの応対の良さ、美人や可愛い嬢ばかりな事
このお店の改善してほしいところ
待合での他客との密状態かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告