口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16000円+ゴールドクラス料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
汗をかいたから、ひとっ風呂浴びに吉原へ…
なんて思って汗だくで行くと女の子に嫌われるため、少なくともデオドラントはかかせません。
汗を流しに風呂に行くのに、汗をかいたままではダメとはこれ如何に?

梅雨が明けて暑くなってきた日の夕暮れ、いつものように吉原へ。

私はよく予約せずに行きますが、実は全くのノープランというわけではなく。
都市天国で空き嬢や待ち時間の少ない嬢をチェックしておいて、店に行って写真見学し、目を付けていた嬢がいればそれに入ると。

しかしこの日は、何故か即ヒメ嬢と、店で出されるパネルが全く噛み合わずに、じゃあこの娘で!となりません。

当然、お店側は、この娘いいですよ!と色々推してきますが、もちろんそんな口車に乗るはずもなく(もちろん本当にいい嬢もちゃんと薦めてきますよ!)、「またにします」と店を後にし続けます。

当たりを付けていた店はほぼ回り終え、気付けば30分以上が経過。
日もほとんど暮れかかってる頃でしたが、外はまだまだ暑く、汗だくになってしまいます。


もうこうなりゃどっかで妥協するかと、ふと候補になかったSweetkissへフラリ。

受付のカウンターで、待ち時間無しの前列に並べられたパネルは5枚。

前情報がないと、みんな可愛く見えますね。

毎度同じく、好みのタイプを聞かれ、それぞれの娘がどんな感じがを聞いて思案します。

20歳の、入ってまだまもない娘とか、細身の娘にしようかと思いましたが、

「じゃあ…」

と、ふと自分の指が指したのはゴールドクラス(ここは+1000円)。

11チャンネルの体験談でも書きましたが、たった1000円でも期待度は大幅に上がるものです。
果たして如何に?

せっかくゴールドに入るんだから長めにいきたいところでしたが、彷徨ったお蔭で夜飲みに行く約束の時間まで余裕がなくなってしまいました。

なので50分を選択。

総額支払い、待合室へ。
待合室は冷房がしっかり効いてます。

しっかりボディシートでデオドラントし、水で口をゆすいでさらにブレスケア。

15分経っても案内ないので大丈夫か?
時間がないときに限って待たされるのもあるあるです。
まぁフリーで突然やってきてだから仕方ない面もありますが。

「大変お待たせしました」

結局20分くらい経って案内されました。
お相手の女性
スリーサイズ的には★3つでしょうが、顔はとても可愛くて笑顔も素敵で★5つ。

世間的にはややぽっちゃりくらい?

お顔は、セクシー女優のスーパーレジェンド?早川瀬里奈さん似かな。

早番のランカーですが、出勤時間はどちらかというと遅番寄りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「どうも初めてまして~😌」

おや、思ったより太い?
でも顔は可愛いし、笑顔も素敵なので全然アリだと思いました。

元々ポチャ系も好きですし(程度によりますが)

手をつないで階段を上り、部屋に入ります。

「はじめまして、よろしくお願いします😄」
「あ、よろしく😏」
「お荷物こちらにどうぞ👉️」
「あっ、うん」
「こちらはよく来られるんですか?」
「いや、何度か来てるけど久しぶりかな~😅」

なんて毎度同じく世間話的な会話。

「シャワーに行きましょう😉」

自分で脱いでいきますが、嬢は受け取って丁寧に一枚ずつ畳んでくれます。
嬢の方は自分で脱いでしまいます 😅

おっぱい大きいですが、お尻回りと太ももが結構いい感じに脂が乗ってます(笑)
ちゃんとくびれもあり、お腹は出てないので問題なし👌

椅子に座って身体を洗ってもらいます。

お湯に浸かって歯磨きします。

一緒に入ってきて、こちらにもたれかかってきます。

潜望鏡の雰囲気ではないので、イチャイチャタイプだな😏

おしゃべりしながら、尾てい骨からお尻の割れ目辺りをツッーと撫でてあげると、

「んん…はぁ…はぁ😯」

腰骨の辺りや、お尻の下の辺りをサワサワしてあげると、

「はぁ、はぁ、はぁ❤️」

明らかに息が荒くなってきました😋

完全に背中とお尻回りが弱点みたいですね😁

足を閉じて伸ばしている状態なので、*には手が届きませんが、お尻の割れ目に手を滑り込ませると

「あんん…」

こちらを切なそうに見てくるのでキスで応えてあげます😘

「んむぅ…ちゅ…ん…はぁ…んっ…❤️」

脇のところも嫌がらず、クネクネ身体を捩らせます😍

「ベッド行きましょう」

目がトロ~ンとなってますよ😋

お湯から出て身体を拭いてもらいます。

ベッドに横に並んで寝て、腕枕をします💪
添い寝状態になりDK💋

チュッチュ、チュチュ💋
チュルチュルレロレロ👅
濃厚にNDKし、さっき弱いと判明した背中からお尻をサワサワフェザータッチで攻めます👋

「あ、あ、あ、あ…はぁ、はぁ、はぁ😯」

キスしてる唇から吐息が漏れてきます😚

丹念に全身を愛撫してあげたら、秘部へ手を伸ばします👇️
嬢も股を開いて、触ってみるとお股全体がぐっちょりとなっていました💧
左手なのでちょっと手の動きがぎこちないですが、クリちゃんをさすってあげると、

「んん~、あっあっ、あぁぁぁ…❤️」

指も中に吸い込まれるように入っちゃいます

「あぁ…ん、ん…はぁっ…❤️」

態勢的に腕を伸ばした状態で手マンするので、利き手ではない腕だと肩や胸筋がつりそうになったり筋を違えそうになりながらもクッチョクッチョと

「あ、あ、あ、はぁ、はぁ、んっ…あぁぁっ❤️」

軽くビクビクッとしたところで、いよいよ腕がヤバそうになったので姿勢を変えようと思ったら、嬢が攻守交代の合図と思ったのか上に乗ってきました。

ティクビ君をペロペロチュパチュパ👄

お腹や脇腹をチュッ、チュッとしていって息子にパクリ👄

全体を舌で舐ります👅

裏筋をツッーと舐め舐め、タマも丁寧にペロペロ👅

竿を深くくわえ込んで、口の中で亀頭をペロペロし、ゆっくり出してまたくわえ込んで丁寧にフェラしてくれます😍

たっぷりしゃぶってもらったら、帽子を取り出して被せてもらい、正常位で○🚀
○まで○ったら、嬢を抱き寄せて覆い被さります🤗

すると、嬢は足を腰に回してだいしゅきホールド🙆
そして濃厚にNDK💋

これはヤバい🤣

パンパンパンパン…

「あぁん、あん、んっ、あっあっあっ❤️」

溶けて埋もれていきそうな嬢の肉感😍

パンパンすると気持ちよすぎて天にも昇る心地😍

このままずっとしていたいくらいですが、コールが鳴ってしまいました。

耐えていたものを吐き出します💦

「ああああ、出ちゃう🤣」
「あぁっ、あぁん、いいよ、いっぱい出してぇ、○にいっぱい出してぇ❤️」

分身が尿道を通ってたくさん放出されるのを感じます
一滴残らず絞り出すまで嬢とNDK💋
キュキュッと○め付けて絞り取られます

出し終わってしばらくしてから、ゆっくり身体を起こして息子を○きます。
精子溜めに溜まった分子達を見て、

「すごぉ~い、たくさん出てるぅ❤️」
「なんか恥ずい😳」
「いつもこんなに出るんですか?」
「一発目はね。飛ばなくなったけどね。10代のときは最高で3mくらい飛んだこともあったけど。今は10cm😷」
「3m!?すごぉ~い!ホントに!?」
「天井に届いたときもあったし、トイレットペーパーを床に置いて、どこまで飛ぶか試してみたら全然足りなかったこともあったし…」
「絶対妊娠しちゃいそう❤️」

NDして孕ませてみたいです😍

時間が迫ってるのでシャワーへ🚿

身体を洗い、うがいして拭いてもらいます。

服を着て名刺をもらいます📝

「どうもありがとうございました。またね😘」
「ありがとう。また来るよ🤗」

ハグとキスをして部屋を出、階段下でもキスしてバイバイ🙋
今回の総評
最初対面したときは、顔は可愛いけど、う~ん体型的にこれでゴールドクラス?と思いましたが全く問題ありませんでした。
おっぱいやアソコ以外を攻めてこれだけトロトロになってくれると、とても攻め甲斐があります。
特に私はお尻好きなので、お尻を触ってて感じてくれるのは嬉しいです
キス大好きなのもいいですね

帰るときはさすがゴールドクラス!なんて思っちゃいました(現金なもんだ)



最後に、送迎していただいたんですが、諸事情により今回は浅草へ。
いつもなら

「女の子どうでした?」

浅草方向へソープ街を抜ける寸前、

「最近、変な店名のお店ができたんですよ」

クリームパイなんちゃらという変な看板が。
元アラジンかな?
私「吉原の店名って、ちょっと格好つけてるというか、高尚なイメージのを店名に付けてるとこが多いですよね」
オジサン「ヘルスとかならねぇ、面白い名前結構付けたりしますけどねぇ」
私「何かをもじった店名多いですよね、パイレーツとか(笑)」

そして、さらに話は変わり、

デリのデットボールのHPが面白いとのこと。
私は見たことありませんでしたが、オジサンは

「ソープクビになったらデッドボールで雇ってほしいくらいですよ」

なんて言ってました。

結局、いまだ見てないんですが😅

送迎はここ最近はほとんどが大きいグループで、複数人まとめて送っていただくため、運転手さんと会話するなんてことは皆無でした。
一人で送ってもらっても無口な方もいるので、久しぶりに送迎でも面白い会話で、あっという間でした😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
ランキング見てたら、ひらがなとカタカナで同じ名前の嬢がいるんですが…
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告