口コミ(体験談)|東京リップ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 池袋店
業種美女・美少女専門ホテヘル &デリバリーヘルス
エリア池袋
投稿日2020年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は池袋のデリで遊びました。新規開拓をしようと思って初めてのお店をチョイス。写真も好きな感じだし、新規利用キャンペーンで割引で遊べるってことなんですよね。出勤している女の子だけ確認して電話を掛けてみました。感じの良い店員さんが対応してくれ、早めに案内出来る子が何人か居るとのこと。ここはあえて指名はしないで、フリーでお願いしてみました。もちろん割引で案内してくれました。
お相手の女性
可愛らしいキュートなお顔をした細身の女の子でしたね。しかし細身なんだけどDカップの美乳の持ち主。性格も明るくて話しやすい子だったんで良かったですね。フリーでここまでレベルの高い子が来てくれるとは思ってなかったんで嬉しかったですね。
プレイ内容
ドアを開けて一目彼女を見たらちょっと固まりました。メッチャキュートで可愛い彼女でした。笑顔で挨拶しながら部屋に入ってくる彼女。もう可愛いすぎます。時間もあまりないので、話しもそこそこにシャワーを浴びてベッドに向かいます。まずは熱いディープキスを交わすと彼女が主導権をもって進めてくれました。優しく弾力のある唇を使った全身リップから濃厚なフェラ。思ってたよりもテクニックも持ってました。舌がネットリと絡みついて、カリや先っぽを集中して攻めてくれます。ふと気づくと目の前に彼女のヌレヌレのアソコがあるじゃないですか。次の瞬間、そのヌレヌレのアソコをこちらの顔に押し付けて来ました。こちらも必死に舐めまくりました。その間も彼女はアナル付近を指で刺激しながら舐めてくれるます。そこから彼女は騎乗位スマタになって腰を振ってくれています。見た目的にも興奮するし、スマタも気持ちよくてすぐに我慢も限界になっちゃいました。最後は彼女のお口に放出しちゃいました。そりゃもう気持ちよかったです。
今回の総評
すごく可愛らしい女の子が来てくれたのでラッキーでした。思ってたよりも積極的でテクニックも持てって言うこと無しです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが高いと思いました。フリーも大切にしているお店だと思います。
東京リップ 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告