口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→ホテル入室電話優しい女の子到着
お相手の女性
たまにギャルに会いたくなり、度々利用しています。
見た目派手な子がタオル用意したり、身体を拭いてくれたりすると心洗われる気がします。
当日、不意にギャルに会いたくなり利用しました。

【ルックス】
明るい金髪にカラコンと「これでもか!」といったギャルの装いに、丸顔のルックスでのロリ要素と、良いアンバランスを持つ女の子。上白石萌音さんを若くしっかりした、ギャル風にした感じです。あどけなさの残る笑顔におじさんキュンキュンしちゃいます。

【スタイル】
細身ながら、若干の標準寄りで、抱き心地良い!ギャルらしい焼けた褐色の肌に咲く、赤い乳首を持つDカップは軟乳でフワッとしてます。
赤い乳首と乳輪は小さめ、体臭等気になる匂いなし、ボディーピアスなあり、タトゥーなし。

【接客】
私のくだらない会話で笑ってくれる良い子!バスタオルを持って来てくれたり、慣れない中、心遣いを見せてくれます。
プレイ内容
【プレイ】
キス
厚い唇は合わせると、唇全体に柔らかさが広がります。恥じらいながらのソフトキス→舌を濃厚に絡めての変化球にやられました。

攻め・・・
女の子からの攻めについて
【全身リップ】
首元から始まり胸やお腹、太もも「えっ鼠径部」と新人離れした、全身リップは優しくキスしてくれる中、乳首などは、舌先で乳首をしっかり弾いてくれたりと満足感満載です。

【フェラ】
生フェラです。
根本を手コキしつつ、咥えてくれます。
しっかりした吸い圧で気持ち良かった!

【素股】
正常位、騎乗位を実地。
手を添えた状態での正常位は、しっかり手でアソコをしっかりと肌に当ててくれ「入ってる」感の演出バッチリ!騎乗位はマンズリと竿をお尻の割れ目に挟んでお尻フェチの私は大興奮でした。
騎乗位時のおっぱいの揺れいいですねー!

【手コキ】
Dキスや乳首を舐めつつ、ローションをたっぷり付けてくれ、全体を包み込みながら痛みないの手コキ!
添い寝した状態で脚を絡めてくれる密着感が嬉しかった!

受け・・・
女の子の受けについて
全身性感帯の受けは自然な喘ぎ声に興奮します。
おっぱいも弱いとみた!
今回の総評
ギャル系のルックスに、見え隠れするロリロリした雰囲気は、好みのルックスの守備範囲は広く思います。
「個人的にめちゃタイプ」と思いました。
緊張があり、大人しく辿々しい印象ですが、会話の時に見せてくれた、幼さの残る笑顔はキュートで、手コキ時の密着度高い恋人の雰囲気は「また会いたくなっちゃう」と可愛らしい女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ガングロ&ガンジロギャルに会えます。
ここまでギャルに特化したお店は他にあるをでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告