口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
期間限定のモーニング割引で3000円割引になりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見てモーニング割引をやっているのを知り、電話して確認。行ける日で遊べる子を聞くと、人気の子が今なら行けるというので予約。当日は上野にお迎えをお願いして送迎車でお店へ。到着し待合室に通され会計を済ませ、5分ぐらい待って呼ばれました。
お相手の女性
目鼻立ちがハッキリしていて、しょこたんに似てるかなと。色白で細いのに出るところは出ているセクシーなスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て階段を途中まで上ったところでご対面。にこやかに挨拶してくれて手をつないで2階の部屋まで連れて行ってくれます。

部屋に入ると、エアコンがバッチリ効いていて最高。ベッドに腰掛けると、三つ指ついて挨拶してくれます。

ベッドに並んで座り世間話をしていると、太ももをさすりながら顔が段々近づいて来てキスしてくれます。

唇が柔らかいな〜なんて思っていると、舌が口の中に入ってきます。ディープキスをしばし堪能してから服を脱がしてもらい、彼女の服も脱がしてベッドに倒れ込みます。

仰向けに寝ると覆いかぶさるように乗ってきてキスからスタート。キスしながら乳首などあちこちをいじられ、全身リップへ。舐めるのが上手だしボディタッチも上手です。

全身リップされながら手コキされ、ムスコが元気になったところでフェラ。フェラも強弱の付け方が絶妙でしたね。

フェラでイキそうになったところで攻守交代してもらいます。体勢を入れ替えキスをしておっぱいを揉むと、声が漏れてきます。

おっぱいを揉み、舐め、吸い、アソコを触るともうヌレヌレ。足を開いてもらいクンニしちゃいます。

そして正常位で○。○まり最高です。正常位からバックになって1回戦が終わりました。

発射後は休憩タイム。ドリンクを頼んでまったり過ごします。話し上手だし聞き上手だし、休憩タイムも楽しめましたね。

トークしながらイチャイチャしだし、ムラムラしてきたので2回戦行っちゃいます。2回戦はとことん攻めて貰おうと思い、たっぷり彼女の濃厚なサービスを堪能。いろんなところを入念に攻めてもらいます。

ムスコもしっかり復活したのですが、寄る年並には勝てないのか、発射まで至らず…(泣)それでも時間ギリギリまで尽くしてくれる彼女に感謝です。

2発目を断念しお風呂に入って終了。名刺を貰い別れ際にキスをしてくれて待合室に戻りました。

可愛くてスタイルも最高の子にとことん尽くしてもらい、最高に気持ち良かったですね。

次回はコンディションをばっちり整え、ロングコースでまったり楽しみたいです。
今回の総評
自分のムスコの不甲斐なさのいせいで、1回戦で終わってしまいましたが、時間ギリギリまでサービスしてくれた姿勢に脱帽です。とても楽しい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、ボーイさんの親切さ、大好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告