口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2012年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応がよく、テンション高く、話しやすい人で、タイプを言うとそれにあった、おすすめの子をピックアップしてくれて写真を見てスムーズに案内してくれた。
すごい期待の中ホテルで待機…
時間はしっかりと時間通りにきてくれました。
お相手の女性
見た目は、まぁ写真のような子でしたが、若干期待外れ。まぁでも許容範囲。体系はマシかな。すごい良くはなかったですね。
会話があまり出来ない子で好き嫌いが激しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
愛想は普通な感じで、あんまり話したくなさそうな態度。
悪くはないが良くもない。
雰囲気を盛り上げてくれもしないし、たんたんと。
だけどプレイはしっかりやってくれました。
テクニックはありました。感度はあまりよくなくて、ちょっとなえました。
テクニックはあるので、それは満足。
すぐいってしまい、時間があまり過ぎました。
ただ会話はあまりしたくないような子だったので、早めにでました。
今回の総評
前回もですが、風俗にしてはわりといい子はいるけど、めちゃくちゃ可愛い子はいないかな。
写真も若干のズレがある。コンセプトを楽しみたい人Mな人よりSな人におすすめですね。パンストを破れたり、まるで部下にやっている妄想でやるには最高だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コンセプトがしっかりしている。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告