口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 19000円+ホテル代が必要
オールヌード割95分18000円+顔面騎乗1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏休み気分で羽を伸ばし、久しぶりにアロマスタイルへ電話。新宿にいることを伝えると、近場の手頃なホテルを店員さんに教えていただけました。時間通りにセラピストさんご到着、見た目がタイプで顔面騎乗のオプションを思わず追加してしまいました。
お相手の女性
部屋に入ってこられた第一印象はキレイめなお姉さんでしたが、少し話すとすごく丁寧で人懐っこい女性でした。写真やブログを帰ってから見返しましたが、お顔やスタイルは実物とギャップなしです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コース選択と支払いを終え、優しく脱がせていただいてシャワータイム。全身優しく、時に焦らされながらゴシゴシさわさわ。シャワーを終えベッドに案内されると、マッサージしてほしい箇所を聞かれたので首や肩と回答。最初は仰向けで、ヘッドスパ&肩デコルテマッサージとなりました。これが気持ちいい。すぐにうとうとしそうなリラックスモードにされてしまいました。その後も、手・足・腰とマッサージが続き、あまりの本格さに聞いてみると元エステティシャン。納得がいきました。30分ほどマッサージをしていただき徐々に焦らしモードに。仰向けで鼠蹊部、CKB、四つん這いと続きますが、すべて超密着です。しかも至近距離での艶かしい息遣いで煽られ太ももで挟まれ、もうFBKです。この方のすごいところは、最後は手だけになってしまうところを、かなり煽情的に追い込みをかけていただけます。我慢しているつもりがないのに、最後までコントロールされながら。限界ギリギリまで煽られ、ラストスパートですぐにフィニッシュ。終始ちょうどいい距離感で楽しくお話しもできました。
今回の総評
エロティックでテクニシャンな女性でした。
必ず次回指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでこの満足度は他ではあまり記憶にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告