口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
18時過ぎてフリー5500円 生理嬢外して500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの電車で5分前に到着。
ところが、受付で番号札渡されて待機指示。??
5分後に呼ばれて、指名は?と聞かれる。レアな嬢がいたので指名を打診すると、15分待ちます。とのこと。それでもとお願いすると、嬢は今日は下はダメな日と言われ↘。
ならばフリーで、生理嬢外してとオーダー訂正。
4400に500円だね、と確認すると、この時点での入店になるからと5500に500円を言われる。
まだ2分過ぎただけなのだけど、ごねても仕方ないのでお支払。
ここは強気に主張すべきだったか。
それならば、しっかり攻めて楽しもうと気持ちを入れ替えて7番シートにご案内。
すべてのシートが接客中。嬢とお客さんの靴がズラリと並ぶ様は壮観。さすがの人気店。
お相手の女性
目が大きくて、愛嬌のある普通のどこにでもいそうな小柄な嬢。日記も見て気になっていたので気合いもはいりました。(^^ゞ
胸も綺麗で、ややポッチャリ気味でも許容範囲。
写真とは雰囲気が違うので、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
制服を来て登場の嬢とご挨拶のあと、横に座って手を拭きながら暑いだのクーラーつけっぱなしだの、軽く世間話。
一息あって、今日は攻めたいので「上に乗ってもらいたい」と伝えるも、?
胸をさわろうとしてもかわされる。?
キスしてと迫るも、スッと逃げる。?
嬢としては、ツンデレ展開に持ち込んでGAP萌えを狙っているのかなと、しばらく付き合う。
つまらない話に合わせながら、手出しもせず、女の子が嫌がることはしない主義なのと伝えるも、さらにツンデレのツンを演じ続ける。
ようやく上に乗ってくれて、胸を触りブラを外して上を脱がせる。
形の良い胸をほめながら、優しく乳首にキスすると、頼んでもいないのに胸で顔を挟んで来る。
意地悪している風なのだけど、こちらのニーズとは違うんだよなー。

お尻を撫でながら、下が窮屈になったと言うとようやく解放される。
すかさずズボンとパンツを脱ぎ捨てます。
嬢はツンデレのデレにどこで変身するのかと待つものの、おしぼりで下を拭き、キスするでもなくフェラを始めようとする。??

まずキスからと言ってフレンチキス。
で、しごいて唾液を大量に垂らしてのフェラを始める。技量はあるので気持ち良いしニーズはあるのでそこそこ大きくなるけど、気持ちが上がらない。
早々に、せめさせてと言って、ようやく秘所に手を。
干からびているところを丁寧にクンニから始めて、指も駆使して、ようやく泉があふれ始め、声も出て、キスをしようとすればトロンとした目で応じてくれる。
頃合いと、思い、さあ、ラストいかせてね、と伝えると、まさかのツンに戻り、
時間がないから無理だよ、攻めていてたのしそうだったからそれで良いでしょ。
ここからシックスナインしてもらえれば、2分もかからないだろうと思いながら提案するも、次回のお楽しみね。と。??
文句を言うのもなんなので、そうだね、と受ける。
嬢はそれなりのストーリーの中で、こちらが満足したと思ったのか、いけなくてごめんなさいなんて素振りはまるでなし。
そそくさと着衣して、名刺を書きに。
戻って名刺をもらい、あとで見てね、で靴を履いてお見送り。
最後もキスはなく、胸を押しつけてきてニヤニヤしておしまい。
それ、嬉しくないんだってばー。(T_T)
今回の総評
はまれば、楽しい素材の嬢なのでしょうが、
見事にボタンをかけ違った感じです。
始めに、素直に乗っていてくれたら、時間が足りなくなることもなかっただろうと思います。
受け身の出来る良い子なのだから変なストーリーにせず普通ににこにこしてくれていればなー、と思いながら店をあとにしました。
チラ見えする他のブースの楽しそうなこと。
同じ店の出来事とは思えません。(*_*)
??がたくさんの体験談になってしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
可愛い嬢が多い。それは事実。
このお店の改善してほしいところ
来客が立て込んでいたようで、入店時の時間のことは仕方ないにしても、結果としては散財した感が大きい。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告