口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種制服痴女デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
100分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷に久しぶりに行きました。初めて見る制服×痴女のネーミングのお店が気になり、電話してみようと思い、電話した所、丁寧な電話応対で気分が上がり、このお店で遊ぶ事を決めました。コース説明、料金等を解りやすくて◎話を聞くとコース料金に指名料込みの上に80分コース以上だと+5分とJKコスチュームorOLコスチュームも無料とありがたい話で気分良くなり、このスタッフなら信用出来ると思い指名はございますか?にスタッフを信用してるのでフリーでと言ってお店にお任せしました。10分ほどでお店オススメの美女登場◎玄関から丁寧な挨拶がとても心地よく、室内に入って、もう一度お互いに挨拶をして料金を支払い
女の子がお店に電話で初めてのお客は電話越しにお店のシステムとNG行為を確認をするとの事でこれまた、丁寧な説明を聞き、納得の上、女の子と会話開始しました。話が上手で会話が楽しく「シャワー行きますか?」でシャワーへGo。丁寧な洗いを済まし、ベッドへGoでプレー開始しました。
お相手の女性
プロフィールにある写真より美女でスレンダーのパイパンの見た目◎会話上手◎プレー内容◎◎◎
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドへINして乳首責め開始から我が愚息に直行。F開始優しさあるFで我が愚息すぐにフル勃起(恥ずかしながら)その愚息を見て喜ぶ美女を見て更に大きくなった気がしました。その直後、店名にある痴女に違わぬF開始。今まで味わった事のないAVかってくらいの色々なFや手こきを休む事なく、フルコンボで堪能、いきそうになるとお預けをされ、まだ早いと愚息を一休みさせ、また、フルコンボを受けて結果、最短記録で果ててしまいました。「まだ時間たくさんあるよ」と一服後、また、あのフルコンボのプレーを堪能しました。「女いき」というのが知らなかったのですがあるらしく人生で初めて経験してしまいました。精神的にも体力的にも果ててしまいました。
今回の総評
今までの風俗生活の中で一番のプレーでした。もう、普通のプレーでした。満足出来るか不安なくらい(汗)AVで見るFプレーを堪能出来て最高に◎でした。今、口コミ書いてても勃起しそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の痴女プレーと挨拶と会話、お店のスタッフの応対
このお店の改善してほしいところ
何もない。このままのお店であってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告