口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース 14,000円(新規割引)+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は予定があり、午後休を取得した。
しかし、予定までは、まだしばらく時間がある。
喫茶店にでも行って時間を潰そうか……
などと考えるはずもなく、一直線に桜町へ車を走らせる。

腹ごしらえをするため道中にある定食屋さんに寄り、ご飯を食べながらスマホで女の子を物色する。

物色をしている最中、ピュアコス学園の公式サイトから、オキニの在籍が無くなっていることに気が付いた。なぜか情報局には在籍が残っていたため、今まで気が付かなかった。

ショックを受けるも気を取り直し、土浦の新店パコる、もといPALCO(パルコ)で気になっていた、超絶ロリ系美少女が出勤していることを確認した。

ご飯を食べ終わってから外に出てPALCOに電話をかけたところ、人気嬢にもかかわらず意外にもすんなりと予約を取る事ができた。平日の昼間だからだろうか。
確認電話のことは言われず、予約時間の10分前に来るようにだけ言われた。
電話対応は少しぶっきらぼうな感じを受けた。

土手沿いの駐車場に車を停め、お店へと向かう。
キララ通りを通ってお店に行くと、最低でも3回は呼び込みとの強制エンカウントが発生するので、少し大回りをして呼び込みのいない八間通りから向かうことにする。

さいわいお店は八間通りから近く、たまたまお店から出てきたクラブレジェンドのボーイさんから軽く声を掛けられるも、呼び込みには会わずにお店にたどり着いた。

新店だけあって、お店の外観は綺麗。
受付も綺麗だ。
受付には自動噴射式のアルコールが設置されていた。
受付で女の子の名前と自分の名前を告げ、料金を支払う。
カウンセリングシートと番号札を渡され、受付隣の待合室に通された。検温はなし。

待合室には1人がけの白いソファが8個設置されていて、大型の液晶テレビもあり、綺麗でまあまあ広い。同士はいなかった。
ゴミ箱は自動開閉式で、手をかざすと蓋が開くものだ。

待合室にはトイレが隣接されていた。
トイレももちろん綺麗で、ウォシュレットもあった。
洗面台には無添加のハンドソープが置いてあった。

待合室でカウンセリングシートへの記入を行う。項目は主に以下のようなものだ。(記憶で書いているので、項目名は間違っていると思います)

女の子の口調: 敬語、フレンドリー、女の子におまかせ

特に希望するプレイ: Dキス、キス、フェラ、69、乳首舐め(受ける方)、クンニ、手コキ、パイズリ、女の子におまかせ

基本プレイ: 攻めたい、受け身、女の子におまかせ

マット: あり、なし

自分は口調をフレンドリー、特に希望するプレイをDキス、フェラ、クンニ、基本プレイを攻めたい、マットをなしにした。
あとから同士が待合室に通され、そのタイミングで自分のカウンセリングシートが回収された。

ほぼ時間通りに自分の番号が呼ばれ、待合室奥の扉の向こう側に通される。
そこは階段へと続く通路になっていて、階段の直前で注意事項の読み上げがあった。内容はよくあるものだ。

階段に女の子がお待ちですと言われ、階段の下まで行くと、すぐ目の前に黒く涼しげなワンピースを着た細い女の子が立っていた。
お相手の女性
身長は平均くらいだが、小顔。
童顔で、アイドル系のとても可愛らしい顔立ちをしている。正直、並みのアイドルよりも可愛い。
公式サイトで顔出しをしているが、遜色がないどころか写真よりも可愛い。今まで出会った子の中でトップクラスの可愛さだ。
体はかなり細身。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を引かれて階段を上がり、2階の一室へ入る。
部屋は広くて綺麗。
しかし、壁紙が一面真っ白で飾り気が無く、殺風景に思えた。
浴室との間にはガラスの仕切りがあった。

ベッドに腰を掛けるように促され、従う。
アシスト付きで、Yシャツ、ズボン、靴下及び肌着を脱ぎパンツ一枚になると、腰にタオルを掛けて、パンツを脱がせてくれた。
脱いだ衣類は籠の中に入れてくれて、靴下及びパンツは、それぞれ別のタオルに包んだ上で入れてくれた。高級店のように丁寧だ。

そして彼女が後ろを向いたので、自分は座ったままワンピースのファスナーを下ろす。
ワンピースの下は桃色の下着姿で、パンツはTバックだった。

ワンピースを脱がすと、彼女の体が思った以上に細いことが分かる。
ブラを外し、パンツをおろす。
後ろを向いていたため胸は見えなかったが、お尻は観察することができた。お尻も肉付きが少なく、小さい。
お互いの脱衣後、彼女に手を取られ、浴室へと向かった。

浴室は若干狭め。
白くて若干小さめのソープマットが立て掛けてあった。なんとなく安っぽく見えるのは白いせいだろうか。

俗に言うスケベいすに座り、身体を洗ってもらいながら彼女の体を観察する。
全体的に細すぎるくらいだが、あばら骨は浮き出ていない。
胸は小さめでBカップだろうか。乳首も乳輪も小さくて、少女のようだ。
下の毛は剃られていてパイパンだった。

体を洗ってもらっている最中に聞いたのだが、彼女は都内から出稼ぎに来ているそうだ。

彼女が自分の背中に回り密着して、かわいいおっぱいを使って身体を洗ってくれた。ぷにぷにした感触が心地よかった。

洗体後、湯船へと入る。
浴槽は白く、狭め。
彼女に歯磨き粉をつけた歯ブラシを渡され、歯を磨く。
しばらくすると、彼女が向かいあわせで入ってきたが、浴槽が狭いため窮屈だ。

歯を磨き終わると、彼女の顔が近づいてきて、キス。
次はディープキス。しっかりと舌を絡めてくれた。
たっぷりとディープキスをしたあと、両足を上げるように言われ、彼女が自分の足の間に割って入ってきた。
そして、潜望鏡。
咥えるだけではなく、下から上へと舐め上げたり、カリ首をチロチロと舐めたりと技巧を凝らしてきて、力加減もソフトでとても上手い。

お風呂から上がって、体を拭いてもらい、ベッドへ。
まずは自分から攻めることにした。

彼女をベッドの上に寝かせ、軽いキスから次第にディープキスへ。先程と同様、ちゃんと舌を絡めてくれる。
首すじ、鎖骨、肩等へキスをしたが、少し避けられる感じだった。

可愛らしいお胸へ。
喘ぎ声はかなり控えめだが、優しくじっくりと舐めていると、小さな乳首がコリコリに固くなってきた。感じてくれているようだ。

そのまま舌をお腹から太ももに這わせ、太ももを丹念に舐めたあと秘密の花園へ。
焦らしながら丁寧に攻める。
喘ぎ声や反応は控えめだが、感じてくれているのが分かった。

だいぶ時間をかけて攻め続けたが、残念ながらイカせることはできず。
時間が少ないので、ここで攻守交替することにした。

自分が仰向けに寝転がり、彼女が上にまたがる。

まずは乳首舐めから。
力加減がソフトでちょうどよく、舐め方がとても上手だ。思わず声が漏れる。

そして、フェラ。
潜望鏡で味わった通り、とても丁寧に舐めてくれる。

次は手コキ。
舐め方と同様に優しくて丁寧。
特に亀頭攻めが上手く、腰が浮き、喘ぎ声が漏れてしまう。正直、フェラよりも気持ちがいい。
ソープ嬢にしてはかなり上手いので、オナクラ等の経験があるのかもしれない。
あまりにも気持ちいいので、このまま手コキでイカせてほしいくらいだが、それではソープに来た意味がないため手コキでイカせてもらうのは我慢する。

彼女がゴムを口に咥え、フェラと手コキですっかり元気になった愚息に上手に被せてくれた。
そして騎乗位の状態で息子が花園の○に○き○れられる。
彼女の花園の○が狭いのか少してこずっていたが、なんとか息子の全身が花園の○へ。
彼女は少しずつ腰を上下に動かす。
やはり○は狭く、○め付けがき○い。
しばらくして、彼女が覆いかぶさり、さらに激しく腰を動かしてきた。

密着感が欲しかったので、自分が起き上がり、座位に。
そして、彼女の細い体をギュッと抱きしめる。
彼女の体の感触を感じながら首や肩にキスをすると、やはり少し嫌なようで、正常位が良いと言われた。

彼女をベッドに仰向けに寝かせて正常位で○。
キスをし、彼女の可愛い顔を見ながら、腰を動かす。
彼女の背中に腕を回し、体を抱きしめながらさらに激しく動くと、やがて込み上げてきて、彼女の○にありったけの精を放った。

射精直後にアラームが鳴る。どうやら、時間ぎりぎりだったようだ。
あまりにもタイミングが良かったので、二人で笑ってしまった。

時間がないため、すぐに浴室に移動し、手早く洗ってもらう。
お互いにセルフで服を着て、彼女がフロントにコールをする。
コール後、立ったまま軽くキス。

部屋を出て手をつなぎ、階段の下でまた軽くキスをし、お別れした。

帰りは来た時と逆で、待合室を抜けて受付の前を通り、外に出た。
待合室に同士がいなかったからいいが、帰りに待合室の中を通るのは違和感を感じた。
アンケートは無し。
今回の総評
女の子はこれ以上ないくらい顔が可愛いし、接客も丁寧で、カウンセリングシート通りにしてくれたし、テクもある。
攻めが上手いので、受け身の方が楽しめるかもしれない。

いちゃいちゃ感やエロさがあまりなかったので、この辺を求める人には物足りないかもしれないが、とにかく可愛い子が好きという人にはすごくいいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗で設備が充実している。
このお店の改善してほしいところ
帰りに待合室の中を通るのは少し嫌。
アンケートを徹底して欲しい。
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告