口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
入浴料27,500円+サービス料金40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から一度は行ってみたいと思っていた高級店。なかなか踏ん切りがつかなかったが、お国からいただいた10万円。こちらで有意義に使わせてもらおうと考えました。早速翌日の出勤している女の子をチェックして、ドキドキしながら電話してみます。落ち着いた感じの店員さんに色々相談させてもらって、女の子を決めて無事予約。当日は川崎駅から送迎してもらえるとのこと。やっぱり高級店ってすごいですね。お店の前まで車をつけてもらっていざ入店。受付でお金を支払うと待合室に通されましたが、間もなく女の子とのご対面タイムとなりました。
お相手の女性
唸りましたね。これが高級店の女の子なんですね。整ったお顔立ちはどこぞのアイドルにも引けをとりません。スタイルも完璧。迫力ある綺麗なバストを持っておりながら、お腹まわりは引き締まっており、しかも美脚。その笑顔たるや言葉にならないぐらい可愛らしいです。振る舞いには品が感じられるけれど、人懐っこい性格なのですごく接しやすい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2階に上がると女の子が待っており、ドキドキのご対面でした。ニッコリ笑顔の彼女はそれはもう可愛らしく完全に舞い上がってしまってましたね。そんな彼女と腕を組んでお部屋までエスコートしてもらい、改めて丁寧に挨拶してくれる彼女。まずはベッドに座わってディープキスでご挨拶。そこから洋服を脱がしてもらって1回戦の開始です。こちらも彼女のチャイナを脱がすと即尺が始まります。カリからサオ、タマ裏まで丁寧にネットリと舐めあげてくれます。彼女は攻め手を緩めることなくどんどん攻めてくるので、こちらも彼女の豊満なバストを堪能させてもらいました。そしてシックスナインでかなり良い感じまで持っていくと、サッと帽子を被されて騎乗位で腰を振ってくる彼女。これがまた気持ち良いんですよね。騎乗位からバック、正常位と体位を変えて付きまくり、満を持して発射しました。これもう最高に気持ちよかったですね。それからお掃除してもらってしばしの雑談タイム。女の子はお風呂の準備を始めてました。少したって準備が整うと、スケベ椅子に座って身体を洗ってもらい、湯船にイン。彼女も入ってくると、イチャイチャしながらの甘いキスタイムを楽しみます。そこからソープの定番潜望鏡をしてもらうと元気になってくる我が息子。すると彼女はマットの用意を始めました。あまり経験したことが無いんですが、あのローションマットはズルいですよね。あんなもん気持ち良いに決まってます。温かいローションと彼女の柔らかいバストが心地良いです。しかしながらベッドで楽しみたかったので、ローションを洗い流して再度ベッドへ。彼女とイチャイチャしながらキスから始まり、彼女も全身リップで隅々まで舐めてもらいます。こちらも彼女のマ○コを刺激しつつ、シックスナインで再度舐めまくりました。そして帽子を被せてもらい騎乗位で○。今度はそのまま彼女に腰を振ってもらい、座位になってキスをしながら大放出。もう大満足でしたね。最高の時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
本物に言葉は要らないですね。さすが老舗高級店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客を含め、高級店を堪能できました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告