口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店を利用している友人から「結構いい子いるよ」と言われて利用し始めたのが去年末。
今年に入って年始を過ぎたあたりにもう一度行って、今回で3回目です。
前2回の子はとてもよかったんですが、在籍も多く高級店ですから、いろんな子と遊ばないと損!という感じで、今回もHPから出勤情報を確認して、女子大生っぽい子を予約しました。
お店までは送迎ですが、同乗はなく一人だったので安心ですね。
店に入った時に消毒と検温があり、それから待合室に案内され総額を支払い、そのあと案内です。
お相手の女性
おっとりした感じの物静かなキレカワ系の女の子で、身長は160cmほどあったと思いますが、バランスがよくて細くてスタイルがとても良いです。
BoAに似てるかな?面長で大和撫子タイプの性格と顔立ちですね。
話し声は少し低めなんですが、喘ぎ声は高めのギャップがよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って彼女からの丁寧な挨拶、それからトークですが少し緊張した印象を受けました。
緊張してるってことはプレイはまだまだかな?という考えが自分の頭をよぎりましたが、キスはしっかりと応じてくれます。
それから彼女のアシストによって服を脱がされたら、こちらも彼女の服を脱がせて下着姿にします。
全裸にしてしまうのも良いですが、下着姿もセクシーだなーと個人的に思ってるので、いつもこの段階で一度止めます。
若い子の身体は、やっぱりいいですね、細くて凄い美脚でした。
プレイ開始は全身リップ、これがまた中々上手だったのですが、それからのFは濃厚でした。
生暖かい口がパクリと吸い付くようにFは、緩急ある動きとバキューム力があって刺激がかなり強かったです。
彼女を寝かせて正〇位のスタイルになり、息子を〇れると中々の〇め付け…
さらに高い声をあげて「あんあん」の喘ぎ声が最高です。
結構敏感な子で反応、見たさに〇きまくっているとついに発射!しかも彼女も同時にイってしまってたようでピクピク&あへ顔。
風呂では洗体の後に潜望鏡をしている姿が健気で美しくてキュンキュンします。
風呂から上がるとベッドイン。
今度はたっぷり足の指まで舐めて愛撫すると眉を八の字にして喘いでて、手を口元にもっていって堪えたり、ク〇ニするとシーツを握って感じていたり、素敵です。
そして今度は騎〇位で〇〇、これまた正〇位とは違った気持ちよさです。
奥まで入っている状態での腰のグラインド、上を見て感じている白い喉元がキレイで、おっぱいを揉みながらたまにクリを触ると〇を締め付けてきて、それに耐えられず発射して終了でした。
今回の総評
最初は大丈夫かな?って印象の子でしたが、高級店のサービスに恥じない良い子でした。
こういう子が結構クセになるタイプなんですよね。
噛めば噛むほど系の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の動画で生声で自己紹介が入っているのは素晴らしい!!
写真のセンスもポージングもいいし、唯一無二の店です。
このお店の改善してほしいところ
顔出しの子は顔出し動画がいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告