口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(自宅に呼んだ)
120分コース34,000円+指名料2,000円−割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店の、お気に入りの女の子が出勤予定を出した際に、メールで届くようにしているので、メール受信後、直ぐに一番枠を予約。
当日、1時間前に確認の連絡を入れ、問題無く出勤する事を確認して、女の子が到着するまでに、自分と部屋を整えて待つ。
1番枠のおかげか、少し早めに女の子が到着して、少しじゃれ合いながら、改めてコースを伝え、女の子がお店に連絡、コース料金を支払いプレイ開始。
お相手の女性
兎に角お気に入りの女の子。
もう50回は呼んだかなwww
見た目年齢は18、9でちっちゃくて細い、ロリ好きにはたまらない女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
兎に角感度が凄い。
全身性感帯なのではと言わんばかりに感じまくる。
本当にエロい身体。
にも関わらず、スタート時は何度も呼んでいるのに、初回の様に恥ずかしがる姿が、男心をくすぐる。
なので、責好きな俺としてはそれだけでも大満足なのだが、逆に攻めて欲しいとお願いしたら、Sの方もなかなかな物でした。
今回の総評
お気に入りの女の子なので、当然のことながら
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
礼儀正しいスタッフと、地雷の様な女の子は居ない。
プロフィールも、誤差の範囲内だと思います。
このお店の改善してほしいところ
利用に応じて、プラチナやダイヤモンド会員が有りますが、特典が物足りない気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告