口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヴィヴィットクルー十三店が好きで(個人的に立地も良い)十三にあるミニシアターに行ったときなどによく行ってましたが、店を移転するとかで閉まっていて、合同営業をしていた兎我野町の店に行きました。
このあと自粛になって、また先週から再開したんですけど、自粛になる前に行ったんですよね。
こちらの梅田(兎我野)のこの店も何度か遊んだことがある店です。
フリーで入って一番キレイだったのは2人目の子でした。
指名しなかったんですけど、今までで一番キレイな子でしたね。
お相手の女性
その二人目の一番印象的だった子というのが、今まで十三店にいてリニューアルオープンの準備中ということで、梅田兎我野町店で働いているという女の子。
若いので歳を聞くと18才の学生ということでびっくり!
スレンダーな女の子でイチャつくのが好きなんだろうなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トイレ・うがい・手洗いを終えて、席に案内されます。
一人目はスレンダーな大人の女性。しっとりした話し方をする子で落ち着くタイプの子ですね。
例えば夜一緒に飲みに行くのはこういうタイプの子がいいなぁという子でした。
残念ながら顔はタイプじゃなかったけど…。

三人目は露出度高め、テンションも高めで接してくれました。
一緒にカラオケに行くならこういうタイプの子がいいなぁと思いました。
こちらも残念ながら顔はタイプじゃなかったかも。。

…と、文句ばっかり言っちゃってましたが、一番よかった二番目の女の子のことを書きます。

女の子「こんにちは~」
私   「暑いなぁ」
女の子「お店は涼しいからいいですけどね」
私   「そやな……若いなぁ、いくつ?」
女の子「18です」
私   「じゅ、じゅ、じゅ~はち!」

それから、学生だということや、十三店に居たということなど話しました。もちろん、たっぷりイチャイチャしました。
甘え上手の女の子で、若いのに気配りもできる嬢でした。
もちろん、一番の魅力は若さですね。
肌のスベスベ感がたまりません。
十三での再会を約束して女の子が席を立ちました。
今回の総評
十三店のオープン日は8/26らしいので、絶対行きたいと思いました。
やっぱりなんだかんだで十三のほうが好きかな。
十三って街も好きなんですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子がいます。
元気な子、しっとりの子、ギャル、清楚系、今回は運よく3人ともバラバラのタイプの子でした。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告