口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
総額14000円(猛暑割90分10000円+プレミア姫1000円)+レンタルルーム3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【口コミ情報局ありがとうキャンペーン(第二弾)】も今回でいよいよラス前になります。

という訳で今回はみんな大好き《格安店》情報となります。
格安店の代表格と言えば『熟女店』と『ぽっちゃり店』ですよね?

2019年12月4日投稿した「白いぽっちゃりさん錦糸町店」のレポ時に考察した情報局のトレンド
《熟女店》の『若姫』
《ぽっちゃり店》の『細姫』
の中から探すのが《格安店》でイイ思いをする一つのコツだと思います。


こちらのお店は90分11000円で10分1222円、レンタルルーム代含めても10分1555円ですから格安店の代表格です。
しかも口コミ情報局に口コミを書くと、利用日(←ここ大事)から1か月以内はなんと「5000円」の割引が可能なのです。
本指名時の通常料金は120分16000円に本指名1000円と準プレミアガール料金1000円を加えて18000円なのですが、口コミ割引5000円でなんと13000円!
10分あたり1083円と格安店の名に恥じません。


この格安店の調査に加えて、今回は自身の研究のテーマである【ウエスト平均値乖離の法則】が力を発揮してくれるのかを検証しようと思います。



題して
【口コミ情報局ありがとうキャンペーン(第二弾)~ぽっちゃり店の細姫を探せ!羽ばたけ!ウエスト平均値乖離の法則】
←(長っ!)をお送りします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの「ぽちゃカワイイ」さんは既に定期的にレポをあげられている先輩がいます。
ハイ・・・皆さんご存じですね?
そうです。
お気に入りがドンドン増えていくオキニインフレ状態で著名な「こねほ」先輩ですね~^^
こちらのお店に潜入するにあたって、こねほ先輩に「ベビガ団体割未遂事件」のオフ時に相談していますので、その時の模様を少しばかり披露しておきましょう。


場所は新宿の激安居酒屋でのオフ・・・
ちげ先輩・じんだいじ先輩・ACB先輩から「こねほ状態」についてツッコミが入ってます。

ち「いったいオキニって何人いるんっすかぁ~」
こ「えっと・・・」


格(こ、こねほ先輩そんなに指折りしなくても・・・)
こ(・・・・・)

格(・・・ってなんで両手使って真剣に数えてるんすかぁ~~)
(;’∀’)


我慢できずにフォローを入れてみます。
格「でもこの間、新橋のぽちゃカワイイさんで卒業式がありましたよね・・・」
こ「うん・・・でもその後も出勤が上がってるけど・・」
A「えぇぇぇ(;゚Д゚)卒業してないの?」
こ「でも近くいなくなると思うな~」
格(そんな涼しい顔して・・・辞める辞める詐欺かもしれないのに~)

ち「あそこは僕も行ったっす!口コミ割アツいっすよね~」
こ「口コミ書くと5000円割引ですからね~」
格「それはデカイっすよね!」
ち「こねほ先輩はもう120分前提で考えてるでしょう?」
( *´艸`)
こ「うん・・・まぁ・・・」(笑)
格(なんて素直な先輩なんだぁぁぁぁ~~~)

格「で、次に狙ってる姫いるでしょう?口コミ割使わないと損だし・・・」
こ「実は・・・この子かこの子が候補・・・」
格(ヤッパリ!オキニのインフレが収まらないはずだわ!)

みんながこねほ先輩のスマホをのぞき込みに回ります。
格(うわぁぁぁ~~~すっげぇ「密」状態~~)(笑)


格「あぁぁぁぁぁ!!!!こ、この姫!被ってる~~~~」
こ「あぁ・・この子格さんの好きそうなタイプですよね~」
格「写メ日記見ても絶対可愛いですよね~」
こ「レア出勤なのが・・・割引は口コミ上げて1か月以内の条件だから怖くて・・」

ち「こねほさんか格さんが入ってイイ娘だったら僕も入ります!」
格(ち、ちげ先輩・・・そんな美味しいところだけ・・・)

こ「で、実はこっちの子の方が自分としては好みだったりします・・・」
じ「イイじゃないですか。カワイイ感じ」
格「えぇぇぇ(;゚Д゚)?そうっすか?この子ショートカット・・・」
全「ショートが嫌いなの格さんだけっ!!」( `―´)ノ

格「アハっ」(*´з`)
ち「何でも好き嫌い言わずに食べましょうね!」
( *´艸`)



以前よりこちらのお店に行くとしたらこの二人!と決めて毎日日記チェックを欠かさずにいました。
この日はその二人が揃って出勤する日です。

正に神が語ってくれました。

『格付屋よ!行け!調査に!自分の理論が正しいか検証するが良い!』


どちらの姫にするか迷いましたがレア出勤の姫の方が情報価値は高そうですし、ウエストも細かったので今回はこちらにしようと決めました。
ということで【ウエスト平均値乖離の法則】が正しいかの検証するためにどんな姫かあらかじめ見当をつけてみます。


①このお店の在籍姫は100名。半分以上は出勤がなさそうな姫ですので半分の50名の平均を取ったところ「71.8㎝」でした。ということでウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『72㎝』
ということからこのお店は「X」かなりの太め店であることが予想されます。

■ご参考
●ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹に段はないが垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に段あり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー

②今回の姫のウエストは68㎝だったので、お店の平均値の差異は『―3.8㎝』となります。この差は以下の補正表からすると2ランクDOWNのレベルですから、「Bムッチリ」や「C微ぽちゃ」を超えた「D」ぽちゃさんあたりが来ること予想できます。
お腹は段が1段できているレベルでしょう。

●10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上
お相手の女性
《結果》
ドンピシャ「C微ぽちゃ」よりの「D」ぽちゃさんでした!
凄いぞ!ウエスト平均値乖離乖離の法則~(笑)


●格付「BBB(仮)」
(容姿・サービスともに問題はないが、一部に平凡な部分がある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★*(3.5)
相性・性格 ★★★★(4.0)
プレー・マナー  ★★★(3.0)
テク     ★★(2.0)

上記の通り格付けは「BBB(仮)」とさせていただきました。
というのは確実に裏返しレベルではあるのですが、今回では評価がイマイチ定まらなかったというのが本音なんです。

私服を着ている姿は「細くはないよね?」程度のぽっちゃりさんですが、顔は目がとてもチャーミングな女の子。
ぽちゃさんにありがちな二重あごなど一切ありませんし、手に吸い付くようなモチモチ肌も僕好み。
話していると普通に職場で雑談をしているような「お仕事感を不思議と全く感じない」心地よさがある姫なんです。
年の割にも落ち着いた印象。
性格を含めた相性がとっても僕に合います。

でも評価が定まらない・・・
というのもこの姫のルックスについて格付屋的には大きな減点ポイントが実はあります。それもモチロンあるのですが、もう一つサービスのレベルが高いのか低いのか今ひとつ不明なんです。
このあたりはプレー内容のところで少し触れたいと思います。

という訳で、この姫については近々裏返して、しっかり評価をしたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店で予約いただいたレンタルルームに到着しお店に電話を入れるとすぐに向かわせますとのこと。
待つこと数分でノックの音がします。

開けると意外に背の高い姫が立っています。
ロングのスカートに白の半そでニットのいで立ち。
ニッコリ微笑む姿がとてもかわいらしい感じです。

格「どうぞ~カワイイ子で嬉しいよ!」^^
姫「ありがとうございます♡」

この時は脱ぎ散らかした僕の靴を直すことはありませんでした。
しかし後ほどきちんと揃えてくれてましたから気遣いは合格の姫としましょう~^^

レンタルルームですからソファはありません。
ベッドに並んで腰かけてのトークタイムとなります。

お決まりの「暑いよね~」からお土産を渡しドリンクを渡し・・
格「お茶よりビールの方が良かったりして?」
(* ̄― ̄)
姫「イエイエ・・・」
格「でもお酒好きだったりする?」
姫「ハイっ!♡」
格「よしっ!んじゃ乾杯しちゃおっか!」
姫「えぇぇ~イイんですか?♡」
格「だって・・・飲みたいって顔に書いてあるぞ」( ̄▽ ̄)
姫「アハ」*^^*

フロントに電話をしてビールとレモンサワーを注文。
格・姫「カンパ~イ」
格「くぅ~~~美味しいね~」
姫「ウン!♡」
格「いい飲みっぷりだね~」
姫「そんなぁ!」(笑)

とってもいい感じでのスタートが切れました。
話ながら腰に手を回すと阿吽の呼吸でピッタリ寄り添ってくれます。
半分ほど飲むと我慢が出来なくなりました。

見つめ合ってキス。


始まっちゃいました~!(^^)!
腰に手を回しながら軽くフレンチ。くちびる甘噛みからの舌入れですが・・・
格(あれ?舌お留守?)
もう一度最初からやり直してみます。

甘噛みからの舌入れで今度は・・・
姫「んん~~♡」
格(おぉ~ちゃんと絡むじゃん!)^^
心配は杞憂でした。

一度絡むと激しさが増します。
そのまま押し倒して脇舐めに向かいますがすんなり受け入れてくれます
姫「アンっ♡」
格(やった~脇舐めOK娘だぁ~)

その後はニットの服をまくり上げ、白のブラをずらしてのチク舐め。
脇腹を舐めると潮の味が・・・
姫「あぁぁぁ~~♡」
格(うまっ!ヤッパリ塩分大事~)(* ̄― ̄)


調子に乗ってそのままシャワーも浴びずに背中まで僕のヨダレでベトベトにします。
更にはバックスタイルにさせて白のレースのTバックをずらして*までペロペロ
姫「あぁぁぁ~~だめぇぇぇ~♡」

ベロンベロンに舐めていると・・・
格(あれ?血だ・・・)
そうなんです。白の布切れが赤く染まってきたのです。
それでも一度舐め始めると止まりません。

格(クリなら大丈夫~)( ̄▽ ̄)
大きくM字開脚させてそのままクンニを続けます。

姫「あぁぁぁ~~~出ちゃうぅぅ~~~」
チョロチョロ・・ジュワ~

そうです。この姫様・・・潮吹きっ娘だったんです!^^
これに気をよくした僕はさらに激しくクリを舐めたり甘噛みしたり・・・
姫「あぁぁっ~~出ちゃう。出ちゃうぅ~~」
ジュワ~ジュワ~ジュワ~

一気にレンタルルームのベッドが水浸しになりました。


ふと気が付くと姫はまだ私服着衣のままなんです。
格(あ・・・私服が濡れちゃう・・・)
これでは帰るときビチョビチョの服を着て帰るのはかわいそうすぎます。

一旦ここは中止。
シャワーを浴びることを選択します。



シャワールームでは石鹸とグリンスを混ぜながらの密着洗い。
そして立ちスマタです。

ギンギンになったところで僕は先にベッドへ行くことを選択。
身体を拭いてベッドに腰かけると姫の準備が整ったようです。

そうなんです。
今日はOL風コスプレを頼んでおいたのです。

格「写メ日記用に写真撮ろうか?」
姫「イイんですか?」*^^*

10ポーズ程度姫のスマホでパチリます。
そのまま覆い被さりキスとなりました。

姫はタオル1枚ですからもう遠慮はいりません。
激しくクリを舐め、触り、甘噛みし・・・
とにかくクリを攻め続けます。

すると・・・
姫「あぁぁぁ、ダメよ、出る出るぅ~~止まらない~あぁぁぁl~」
ブッシュ~~ジョバ!チロチロ・ジャァ~~~
出るわ出るわ。
潮を吹きまくってます。

レンタルルームのベッドが水たまりになったところで時計を見ると残り20分程度。
格(あ~久しぶりの潮吹きっ娘でツイツイ攻めすぎたぁ~)
水たまりをタオルで拭いて僕が寝転がります。

姫は僕の隣でまだ、ハァハァ荒い息をしています。
しばらく動けないようでしたが、僕の寝転がりの合図で息を切らしながらも覆いかぶさってきました。

トロンとした目のまま・・・
僕の舌を激しく求めてきました。
それはあたかも・・・
姫(格さん・・気持ちよかったです。ありがとうございます)
そういう気持ちが込められたようなキスでした。

パイ舐めもしっかりやってくれます。
しかし時間を気にしすぎた僕のジュニアは今一つ固さがありません。

姫は丁寧におっぱいを舐めてはくれますが手コキとの2点攻めはナシ。
姫の舌はやがてジュニアへ。

この時姫は口から大量の白い唾を吐き出し始めました。
1回・・・
2回・・・
僕のジュニアが姫の唾でベトベトになります。

それを塗りたくるように唇でハーモニカ・・・
そしてまた大量の唾を落とします。
1回・・・
2回・・・

舌の筆で唾を僕のジュニアへ満遍なく塗り込んでいくよう・・・
焦らされながらもようやく小さなお口に含まれます。


しかし・・・
なんか今日は起ちがイマイチ。

気持ちはイイんです。
でも、根元に血液がしっかり入らない感じ・・・

時間的な焦りもあったんだと思います。
フェラでの半起ちから固くするため正常位スタイルで姫のクリに僕のジュニアの先をこすり付けます。

格(キモチイイ・・・でも、でもイマイチ固くならない・・・)
格(うぅぅ~気持ちいいけど・・・どうしたんだろう?おかしいぞ)
激しくクリをジュニアの先でこすり続けます。

姫「あぁぁぁ・・・・いいぃぃっ~~~」
格(あ・・・ヤバイ、固くならないのにこみ上げてきた!)
姫「いいぃぃ~~~」
ジュワジュワジュワ~~

再びお潮が吹き出たところで僕もBOM!


格(えぇぇぇ(;゚Д゚)で、出ちゃった・・・セルフで・・・)( ノД`)


格(こうなったらもっと潮吹かせてやる~~)
僕はクリをそのまま攻め続けます。
自分の白い液体と姫のお潮がグッチョグッチョに混じり合い・・・

そして終了のタイマーが・・・

姫は荒い息で動けません。
僕はなんでセルフ?と放心状態・・・

格(いったいどうしちゃったんだぁぁ~~~)T0T



仲良くシャワーを浴びます。
姫「格さん・・・スゴイ気持ちよかったです」
格「本当?それなら良かった~」
姫「また逢えますか?」
格「モチロン!」
格(このままでは終われないよ。もう一度チャンスを~)
今回の総評
まずお店の評価ですが、受付の電話の女性の声が非常に聞き取りやすい。
しかも丁寧に嫌がるそぶりも見せずにしっかりこちらの質問に対して答えてくれます。
非常に好印象ですね。

姫については前述したように評価が非常にしづらい・・・
減点ポイントを補うルックスや会話力があることは事実。
しかしほとんど姫からのサービスは受けていないので評価が難しいんです。

風活には必ず『2回目の壁』問題が発生します。
その壁をこの姫は乗り越えることができるのか?
もし乗り越えたとすると新たなるスーパーオキニ候補の誕生となるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
口コミ割引(次回5000円引き)の破壊力は抜群
この値段でこのクラスの姫が出てくると他に遊びに行けなくなるくらいのポテンシャルがあると思います。

受付さんは女性でしたが新筒丁寧にシステム他について説明していただけました。
このお店の改善してほしいところ
土地柄仕方ないですがレンタルルームは今一つ好きになれません。

デリバリ無料範囲を鶯谷や五反田渋谷程度まで広げていただけたらいうことないですね!
[!]このページについて報告