口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
新規割引60分コース16,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急な休日出勤終わり、夕食を終えて帰宅しようと思いましたが、せっかく吉祥寺まで来たのであれば遊んで帰ろうと思い勃ち、サイトを物色。
狙いのお嬢に目星をつけて電話するも既に案内終了と言われ、ボーイさんのおすすめのお嬢を指名。
ホテルに入り部屋番を電話で伝えると25分くらいで到着していただけました。
お相手の女性
年齢、見た目共にプロフ通りの現役女子大生お嬢。
可愛い系でゆるい雰囲気には似つかわしくないDの胸をお持ちのロリ巨乳系統で、好みのお嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてからベッドへ。
腕枕の体勢で雑談もそこそこに、お嬢の方から積極的に仕掛けられます。
布団を剥がされ速攻フェラ。小さい口で奥まで咥えてくれます。頭を撫でてあげると上目遣いで応えてくれる姿は健気で可愛らしくてグッと来ます。そのまま胸を揉みしだいてみると、驚くほど柔らかい。今まで色んな胸と出会ってきましたが、こんなに柔らかいものは初めて。例えるなら綿飴のようで、握った手に吸い付いて来るような感覚でした。
続いて乳首攻めx手コキに移行。こちらは慣れていないのか探り探りの様子でしたが、良くしてもらいガッツリフィニッシュ。
その後は時間まで楽しく雑談をして終了。
今回の総評
サービスが良く満足できました。
今回のお嬢をリピートするのは勿論、他にも色んなお嬢が在籍しているようなので発掘していきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの勧めてきたお嬢が良嬢だった。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告