口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース13,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事から帰宅しての夜、いつも通り?の情報局の口コミの返コメ、ユーザーさんの応援コメントなどをしながらなにげにマイショップのお店に良い娘がいないか閲覧していると、

最近オープンした「Pocha☆めいど 西川口店」に体験入店の可愛い娘を見つけてしまいます。

しかも「待機中」ではありませんか

こねほの心の声:「おい、おい、またオキニちゃん候補を増やすつもりか!」
と葛藤が始まりました。

その娘は昨日入店1日目のようで本日は2日目。
今日会いに行かなければ次はないかもしれません。

「会わないで後悔するより会って後悔した方が良い」・・・しかし地雷だったらどうする

夜の11時過ぎ、すでに家族は夢の中。

西川口であれば24時間受付のホテル「UNO」があります。

情報局のサイトでは先日オープンしたばかりですでに2件の口コミが上がってます。

オープンキャンペーンで
通常50分 8,000円→50分 5,000円になるようですが入会金1,000円、指名料1,000円がかかり実質7,000円です。

50分では短いので90分とコースで行こうとすぐに気持ちは固まり、お店に電話してました。

男性スタッフに今、自宅に居て西川口のホテルにこれから入ろうと思うが、すぐに案内可能か聞いてみると大丈夫とのこと。

総額を確認後西川口へ向かいます。

ホテルでは無事に部屋を確保。
お店に電話して、ホテル名、部屋番号を告げて〇〇ちゃんを待ちます。
お相手の女性
体験入店2日目の娘です。
プロフィールにある写真、写メ日記の写真を見るとかなり可愛く見えます。

芸能人で言うと「志田〇来ちゃん」と「芦〇愛菜ちゃん」を足して2で割った感じですのでここでは「愛菜ちゃん」と表記させていただきます。

「コンコン」と控えめなドアを叩く音、愛菜ちゃんが到着したようです。

期待通りこねほが求める可愛ぽちゃちゃんでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
愛菜ちゃん:「こんばんはー~
と真っ黒でゴスロリっぽい洋服を着た娘と笑顔でご対面です

こねほ心の声:「可愛い娘きたー!!!」

こねほ:「こんばんは、入って、入って、暑かったでしょう」
にやけながら部屋へ迎え入れてベッドに腰掛けてもらいます。

第一印象で可愛ぽちゃちゃん認定です

愛菜ちゃん:「お店に電話しちゃいますね

電話が終わったのでいつも通り封筒に入れてお支払いすると

愛菜ちゃん:「可愛い封筒でありがとうございます、わざわざ封筒に入れて頂くの初めてです
と喜んでくれます。
第一印象は良好なようです

そこから少し定番のコロナ禍のこと、入店2日であることなどを話して

愛菜ちゃん:「じゃ、シャワー浴びましょうか
と言ってこねほのシャツのボタンを外して脱がせにかかり、あっという間に裸にされ

こねほ:「僕も愛菜ちゃんを脱がせていい?」
と言って、上下のゴスロリ衣装を脱がせブラジャーを外し、くんくんします。

こねほ:「柔軟剤の良い匂いだね、変〇さんでごめんね」

愛菜ちゃん:「も~、変〇さんなんだから~
と言いながらも笑顔で対応してくれます。
初対面ですがパンティも脱がせて「くんくん」させてもらいます。
こちらも良い香りでした

そのままユニットバスへ向かい体を洗いっこをします。
イソジンでうがいをしてベッドで先に待つこと数分

こねほの横に潜り込んできてぴったっとくっついてきます。

こねほ:「いちゃいちゃは好き?」

愛菜ちゃん:「はい、大好きですよ
と言って積極的に唇を重ねてきます。
数回フレンチキスをしたあと舌を絡め合います。

こねほ:「舌を出してみて」
出した舌を吸いまくり、唇を舐め回してNDKになります。
大好きな感じのキスに充分な時間を費やし

こねほ:「苦手なところ、NGなところはある?」

愛菜ちゃん:「・・・・・特にないかな~」

こねほ:「じゃ、上になるね」
と言って愛菜ちゃんの耳を舐めると

愛菜ちゃん:「ああ~、あああ~~
と感じてくれて首、肩、腕を舐めて、腋の下を舐めると

愛菜ちゃん:「あ~んああん
声が一段大きくなります。

こねほ:「腋の下気持ちいいの?」

愛菜ちゃん:「気持ちいい

ぽちゃちゃんにしては小ぶりのおっぱいは乳輪、乳首も小さめで揉みながら乳首を舐めると

愛菜ちゃん:「あ~んああん
と気持ち良さそうに鳴いてくれます。

うつ伏せにして背中を舐めながらおっぱいを揉み揉み、両お尻を舐めてからのいよいよア〇ル舐めです。

お尻を広げてア〇ルに舌をねじ込むと
愛菜ちゃん:「あああ~ああん

こねほ:「ここ舐められるのはイヤ?」

愛菜ちゃん:「いやじゃない、気持ちいい~
あそこに手を充ててみるとまだ全然触っていないのにぐちょぐちょに濡れています。

再び仰向けにしてキスをしながらクリ○○○を撫で撫で
愛菜ちゃん:「ああっああっ

こねほ:「クリ舐めてほしい?」

愛菜ちゃん:「・・・舐めて欲しい
ここから結構舐め続けましたがイッテくれず、中指でGスポットを撫で撫ですると

愛菜ちゃん:「あ~そこ、気持ちいい~

こねほ:「どこ?」

愛菜ちゃん:「そこが気持ちいい~

こねほ:「そこじゃなくて、お○○こでしょう」

愛菜ちゃん:「おま○○が気持ちいい~です~

こねほ:「誰の?」

愛菜ちゃん:「愛菜のおま○○が気持ちいい~
それを聞いて指を2本にして奥を撫で回します。

こねほ:「奥の方がいい?」

愛菜ちゃん:「そこ、奥奥の方がいい~
奥をしっかりと撫で撫ですると

愛菜ちゃん:「ああああああ~イク~イッチャう~
とこの日一番大きな声を上げて果ててくれました。

更にストロークすると
愛菜ちゃん:「ああああっまたイキそうイッチャうよ~
連続でイッテしまいました。
更に攻め続けようとしましたが、くすぐったくなっちゃう~とのことで少し添い寝しながら休みます。

ほど良いころに
こねほ:「僕のことも気持ち良くしてくれる?」
とお願すると上に跨り乳首舐めを念入りにしてくれます。

袋をしっかりと舐めてくれてからのF〇はねっとりと咥えてくれました。
ストロークされるとかなり気持ちが良いです。
手コキがプラスされ愚息の硬度が上がってきたので

こねほ:「スマタ出来る?」

愛菜ちゃん:「うん
といって騎乗位で腰をグラインドされ
こねほ:「愛菜ちゃんのおま○○があたって気持ちいいよ」

愛菜ちゃん:「私もお兄さんのおち○○〇があたって気持ちいい
愛菜ちゃんを抱き寄せておま○○に愚息をこすりつけていると

お互いに気持ち良くなり正常位素マタに移行して

こねほ:「逝きそう、逝っていい?」

愛菜ちゃん:「逝っていいよいっぱい出して

そのままフィニッシュ

お互いにぐったりして抱き合います。

そこでちょうどのアラーム音がしますが仕事の話などを少ししてからシャワーを浴びに行きます。

着替えながらいつも通りマーキング用のモンエナピンクとチョコレートを差入れ、お店にアウトコール。

深夜なので送迎の車が来るということでお店の前で

こねほ:「また来るね」

愛菜ちゃん:「うん、待ってるね
と再会を約束してお別れしました。
今回の総評
体験入店2日目でしたので情報が少なかったですが大好きな可愛ぽちゃちゃんでした。

顔が丸くて童顔な感じがストライクでオキニちゃん候補です。
NDKもたくさんできたし、イチャイチャサービスもあったし裏返しありです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープンキャンペーンで
通常50分 8,000円→50分 5,000円になる。
入会金、指名料別途
[!]このページについて報告