口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年08月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にHPの出勤情報を見て電話にて希望の時間帯を予約し、当日1時間前に確認電話、その後待ち合わせ場所にて落ち合い、クルマでホテルまで移動します。
当初、今まで利用していた北口のホテルを利用する予定でいましたが、土日料金が平日と比べて割高となる為、それならば最初からラフェスタ国分寺にしてしまおうと南口ファミリーマート前に待ち合わせ場所を変更して、徒歩だとホテルまで少し距離がある為、クルマにて女の子をお迎えしてそのままラフェスタ国分寺に向かいます。
前回、国分寺店で遊ばせてもらった女性が、少し自分の希望プレイスタイルと異なるタイプの女の子を選んでしまった為、これは自分のミスチョイスと反省。たとえば責め好きな少しS寄りな性質な自分が、同じくS性質な責め好き女性を選んでしまえば、どれだけ綺麗で可愛い女性であってもうまくいかない可能性は高くなってしまいますよね。
そうすると、当然☆評価も微妙な感じの評価となってしまうので、今回はとりあえずプレイスタイルは「鉄板」と思しき国分寺店の上位ランカーの女性
を、情報局の「イイ娘!」を参考に選ばせて頂きました。
前回の女性のサービスも献身的で、特に「フェラ・手こき好き」な男性であれば「☆5つ」ついてもおかしくない女の子だったので、女の子チョイスのミスは今回は絶対にないように、国分寺店で「イイ娘!」が一番たくさんついている女の子にお願いしてみました。
お相手の女性
国分寺店で口コミ情報局「イイ娘!」が一番たくさんついている上位ランカーの女性。ショートカットで見た目・雰囲気はほぼ写真の通りで落ち着いた感じです。待ち合わせの時間よりも10分近く早く、電話がかかってきました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入るとまず広い浴槽にお湯を張って頂きますが、即即プレイが好きということで、そのままキスから脱衣を手伝ってもらい、あっという間にスッポンポンにされてしまいます。(笑)
どちらかと言えば「超積極的」な性に貪欲なタイプで、キスから乳首舐め、その後あちこち舐め回されて少しずつ下がっていってあそこにたどり着くと竿から袋から先っぽまで、巨大化するまでベロンベロンになるまで舐め回されます。
大きくなると、あっという間に跨られて、騎乗位素股から始まり、正常位素股、再度の濃厚フェラ、後背騎乗位素股と、彼女の気持ちの良い体勢に好きなように動かれて、彼女はあっという間に痙攣しながら何度も連続昇天。
合計6回イっちゃったと最後に言ってましたが、一緒にプレイを楽しむタイプの女性で、断続的に1時間以上プレイして、体力も時間も限界までプレイして、十分に満足させて頂きました。
今回の総評
普段本指名の多い上位ランクのキャストさんですが、その指名がひと回り以上上の世代の男性から圧倒的に支持されているとのことで、今回自分が非常に珍しい「若いお客さん」だったそうで、ついつい貪ってしまったそう。(笑)お世辞にしてもうれしいお言葉で、太いオ〇ン〇ンが大好きのようでした。(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの電話対応が気さくで非常に雰囲気が良く、いつも気持ちよくお店を利用できること。
ここ最近、落ち着いた雰囲気のキレカワな新人若妻さんの入店が続いており、入ってみたいと思うキャストさんが増えていること。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告