口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分2,500円局割+1,000円プレミアガール
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町で新規開拓しました。
と言っても、今回は初めての体験となる手コキ店です。
正直オナクラというのは以前であればあまり気にしませんでしたが。
しかし先日行ったピンサロも楽しかったので、機会があれば行ってみようと思っていました。
今回たまたま錦糸町エリアでお店を探してたところ、丁度見つけたのがこちらです。
目ぼしい女の子をチェックして電話してみると、案内出来るとのことでした。
レンタルルームも手配してもらえるとのことだったんで全てお任せしました。
お相手の女性
スラっと背の高い整ったお顔をした美人さんでしたね。
しかもスタイルが抜群で美脚な彼女。
愛嬌があって壁を作らない性格なので、すぐに仲良くなれる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真では顔がぼかされていたので若干不安でしたが、綺麗な子が来てくれて安心しました。
最初にオプションを決めるとのことだったんだけど、ここはあえて何も無しにすることに。
純粋に手コキを味わってみたいと思ったからです。
さてどうなるのかと思っていると、ズボンを脱がしシャツをはだけさせる彼女。
乳首を刺激しながら、パンツの上からチ○コを刺激してくる彼女。
流石に上手です。
ミニスカートからニョキっと出ている脚やパンツを見てしまうと、なんか興奮しちゃうんですよね。
そうこうしているとパンツを下ろして直接チ○コを刺激してきます。
先っぽやカリを良い感じに刺激しながら、ゆっくりと手コキをしてくれます。
これがまた気持ち良いんですね。
ここですかさずローションを投入する彼女。
こうなったらもう時間の問題です。
かなり我慢しましたが、あっさり彼女の手に発射しちゃいました。
最初はこれじゃ無理かなって思ってましたけどちゃんと逝かされちゃいましたね。
綺麗に処理してもらって終了となりました。
今回の総評
オナクラ初体験をさせてもらいましたが、良い子で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は全くオプションを付けないで試してみましたが、色々と選べるのって良いと思います。
次回遊ぶ時には色々つけて楽しみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告