口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円+ホテル代が必要
70分13500円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
M性感に興味があり、全くの未経験でおしりを開発されたく色んなお店を検索しましたが、どの子もど痴女っぽく痛くされたらいやだなぁとか少し怖い感じにも見えてなかなか手を出せずにいました。初心者なので優しくされたいのです。
そこでこちらのお店、おしりの専門店を見つけて色んな方の口コミを拝見し初心者の私でも優しくしてくれそうだと思い思い切って予約してみました。
写真からもわかるほどみんなとても綺麗な子で選ぶのがとても大変でした。
ようやく女の子を決め、スタイルがとても良さそうで胸がFカップの私好みの子にしました。
お相手の女性
写真以上の女性が来てくれました!
雰囲気、仕草が上品で丁寧に説明してくださりとても安心して身体を委ねれました。
服の上からでも伝わる大きなFカップはとても魅力的で引き締まったスタイルで肌がとても綺麗。
看護服がとてもよくお似合いで本物の看護師さんのようで萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
わからないことはなんでも丁寧に答えてくれて、すべて理解したところでまずは腸内洗浄をしました。
これをすることによりおしりに指などを入れられても出そうになったり汚くなることがないので安心してプレイに集中できるみたいです。
用を済ませすっきりしたところで身体の緊張をほぐすためのパウダーマッサージ。
これがくすぐったい感じの気持ちよさでとてもよかったです。
おしりに指を当てられゆっくりじっくり触って慣らして徐々に指をいれていきます。
全然痛くありません。とても優しくして頂きました。
呼吸法もあるみたいで女の子の言われたとおりにしてると最初は力が入ってしまいましたが、次第に力を抜くことができ奥まで入りました。
次第にピストンしていきだんだん気持ちよくなっていき、頭がおかしくなるほどの気持ちよさでいつのまにか竿をしごかれ、絶頂にまでのぼりフィニッシュしました。
もう少しでおしりでいきそうにもなりましたが何回かやればいくことができるみたいです!
今回の総評
これはリピートしてお尻でいくのを目指すしかないですね。
今まで味わったことのない気持ちよさです。
また宜しくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告