口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7500円+ホテル代が必要
60分7500円+ホテル 深夜割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜にもかかわらず丁寧な声で案内してくれた。
指名したかった嬢がダメだったが、すぐ姫からタイプをチョイスしてもらった。
ホテル案内してもらって助かった。
お相手の女性
見た目はJDだったが、おしゃべりは丁寧で礼儀正しいところが可愛かった。BBW系ではなかったので、気持ちを切り替えるのに少し時間がかかったが流石きれいなお嬢さんだったからシャワーしながら流された。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アンケートを書いて、少しお喋りタイム。
いつもムチムチを見てたせいか、スリムの体型は久しぶりの感じだった。
脱ぐ時恥ずかしそうだったので、先にシャワーに入ったらすぐ入ってきた。
不慣れはあったけど、これも醍醐味。
丁寧に丁寧に洗ってもらった。
ベットインして照明を暗くしたかったが、しばらく探してもスイッチが見つからず、明るいまま恥ずかしそうにプレイスタート。
いざ、始まると先まで恥ずかしそうだった顔から笑顔の変わってるのがはっきり見えて、可愛い顔がたまらなかった。テクニカより丁寧さと一生懸命が気に入った。
攻守交代したらまた恥ずかしそうな子猫になって、責める甲斐があった。
フィニッシュしてシャワー。
始終丁寧の対応がよかった。
今回の総評
タイプは外れたが、それをカバーできる満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも丁寧のお兄さんからのチョイスも楽しみの一つ。
このお店の改善してほしいところ
サイトから空いてる姫が分からないので、毎回電話して聞いている。
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
店長の工藤と申します。
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
改善点は心身に受け止め、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告