口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円-イベントで10分延長と1000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝一で受け付けに行ってパネルを見せてもらい写真指名で嬢を選び
受付後はホテルに直行、着いたらシャワータイム。
お相手の女性
かわいらしい感じで感度抜群、そして笑顔可愛い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴び待ってノックがしたらドアを開け嬢がアイマスクつけて
入ってくるのでプレイが始まる。
コースの名の通り、即プレイが楽しめいきなりのキスやフェラ、クンニなど
日常ではなかなか体験できないことが出来する。
特に面白かったのはノーパンパンストプレイでかなり興奮した。
パンストを破る快感もあるが破った所から覗く女性器がなんともいやらしい。そしてその穴からバイブを入れて出し入れするというなんともいやらしいプレイが楽しめた。チ○ポしゃぶってもらって大きくなったら立ちバック素股したのも楽しかった。とにかく興奮したし2回フィニッシュ、いずれも
素股でした。
今回の総評
始めの印象とだいぶ違う、普通に面白いしお得でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションもいいし、即プレイが楽しめるのもいい。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たらないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告