口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クーポン割引25000円を主張したが、当日はないとのこと。嘘だろ。この時点でやめとけばよかった。でもプロフィールすごい美人なので騙された。実際にはパネマジなのか別人加工だった。
お相手の女性
ホテルの部屋で待ち合わせ。顔は可愛いけどかなりぽっちゃり。身長も足りないし。ウエストは嘘ばかり。でも断れない。やっぱり断る勇気を持たないと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
見た目は美人なのだが、かなりぽっちゃり。うーん残念立ちません。立てないと損した気分になる。いろいろ努力はしてもらって誠意は感じたんだけどね。頑張ってたけどね。でも色気はないかな。
今回の総評
すごく献身的なのだが、まあタイプじゃない。いい子なんだけどね。身の上話をしておしまい。発車無し。でもまあ明るい子だったかな。人生いろいろだね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話番号は違うけど、何度か利用していた店。今までで最も○かった。どうしちゃったんだろ。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールもうちょっと真面目にやって、パネまじすぎ。もう頼めないな。お腹が嫁より太い。昔は美人だったのだろうな。身の上話で盛り上がってしまった。こんな時期だから、せめてお嬢はまともにして欲しかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告