口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆だが、何に予定も無いので風俗へ行くことに。
もちろんグーグーさん。しかしお金も無いのでなるべく安く上げたいと思い鶯谷限定フリーコースを利用することに。
その旨を告げると店員さんが意味深げに「ナイスタイミングですね~」と言っていました。
もしかしていい子が空いているのかな?と思いつつホテルへ。
女の子の写メを見ながらこの子かな?いやこの子かも?と想像を巡らせつつ興奮していました。
お相手の女性
写メを見ながら、このだったら良いな~と思っていたまさにその子でした。
細身で巨乳で美脚な国宝級ボディに感動を覚えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは会話をしつつ少しずつ接近。そして抱き寄せました。
かわいい唇に自分のそれを近づけキス。柔らかくしっとりしたその質感に瞬時に夢中になりグイグイしたを差し入れて、いつしか濃厚ベロチュー。
それだけで息子が完全に勃起しました。
そして浴室で、その国宝級ボディを拝見&密着。
息子を押し付けてその弾力だけで我慢汁がにじみ出てきました。
入浴時しつつイチャイチャしつつ再び濃厚なベロチューをしつつ触りあったりして楽しみました。
ベッドイン後はそのおっぱいを存分に愛撫しつつ太ももから股間に舌を這わせてクン○。
その時の反応がすごく良くて必要以上に舐め続けました。やがて舐め疲れて横になると今度は彼女が攻め返してきました。
乳首から腹部、そして太ももへ。私が責めた部分をなぞるように全身リップとパイズリ。最後はその状態で私の下半身に馬乗りになっての騎乗位素股。
そしてフィニッシュへ。
今回の総評
ちょうど予約のキャンセルが出たので彼女が来てくれた見たいです。
何にしてもラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで利用してもこんな子が来てくれるというところが気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
別になし。
[!]このページについて報告