口コミ(体験談)|OL A子。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OL A子。
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース26,000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回もそうでしたが、コロナ禍の中ですので支払いを済ませたあと検温、消毒(手、洋服)をしてもらい待合室で待機。麦茶を紙コップでもらいます。(以前はガラスコップでした)
お相手の女性
見た目年齢、スタイルはHPと遜色ないと思います。スレンダー系で美人系の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この方とは体も会話も相性が良く、10数回遊ばせてもらっています。とても積極的です。エレベーターてK。部屋に入って挨拶もそこそこにFK~のDKです。
たくさん会っているので即Bから始まります。この方基本はSな感じなのでマウントをとられ、服を脱がされ、乳⚪、脇、息子と徹底的に攻められます。その攻め方も個人的に大変良いです。こっちが限界の旨を伝え、OL衣装を手伝いながら脱がせこちらが攻めます。DK、乳⚪、顔⚪スタイルで大事なところを舐めます。びっしょりまではいきませんが、いい感じの濡れ具合です。もう⚪れたいとの所望があるので騎⚪位で。自分の息子の固さが好きといつも言ってくれるのでポイントに勝手に当ててきて気持ちよくなってもらってます。嬉しいですね。下からも⚪き上げ、その後正⚪位で果てました。終わってからもKをしてちょっとイチャつきます。
Bで横になりながら会話をしどちらともなく2回戦です。Fしてもらって寝Bクで。最初は攻めてもらっているのに、こちらが攻めるとしっかり感じてくれるのがとても興奮します。激しく⚪いてフィニッシュです。
今回の総評
もう10回以上遊ばせてもらってるのでその都度いろんな形で楽しんでます。とても人気のある方ですが、予約戦を制して会えると最高な気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回同様
このお店の改善してほしいところ
前回同様
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告