口コミ(体験談)|熟女デリヘル秘宝館Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女デリヘル秘宝館Z
業種人妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
お店の新規割利用で100分15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回お遊びした『熟女デリヘル秘宝館Z』、
よく利用している『誘惑マル秘ミセス』のHPにあるバナーで知り、1人をマイガールに登録していました。グループ店のようです。
こちらのお店は40代の女性が多く在籍していて、年齢層的にはこちらのほうが好みです
マル秘ミセスが大塚なのに対し、秘宝館Zは鶯谷がメインのようです。

次回のお遊び予定日のマイガールズ出勤表を1日に何度もチェックしていると、ある日秘宝館Zからの唯一のマイガールが出勤表にあがりましたヽ(´▽`)丿
こちらのお店もWEB予約が出来るのでWEBで予約。
しかしスマホで予約すると受信設定されていないメールは受け取れないので、いつもお店指定のメールアドレスを受信出来るように設定してから予約するのですが、WEB予約のページには指定のアドレスが書いてない。。
HP内を探すと『お問い合わせ』用のメアドと『メルマガ』用のメアドの2つを見つけたので両方登録しようかと思ったのですが不安だったので取り敢えずPCのフリーメールアドレスで送信して、お店から返信メールが来たらそのアドレスをスマホで受信設定することにしました。
(ちなみに誘惑マル秘ミセスのWEB予約のページにも受信指定のメアドは載っていませんでしたが、今まで何度もスマホで予約している自分。どこでメアド見つけたんだろう。。)

グループ店とは言え、場所も電話番号も違うので『新規割』を希望して送信。
翌日の朝の時点ではまだ返信が無かったので開店時間(10時)が過ぎてからの返信かなとその日の仕事に就く。
お昼休みの時点でもまだ返信が無かったので流石に『届いてるのかな?!』と少し不安になり、仕事が終わったら電話してみようと思っていましたが仕事終わりに見ると、返信が遅れたお詫びと共に予約成立の旨を書いたメールが15時前ぐらいに届いていました
しかし書き出しが『いつもお世話になっております。誘惑マル秘ミセスでございます。』
あれ?!(笑)
1時間前に確認電話をくださいと記された電話番号も誘惑マル秘ミセスの電話番号。
別々の2店 と言うよりは誘惑マル秘ミセスの店員さんが両方切り盛りしてるのかな。。。
一応『確認電話は誘惑マル秘ミセス様にかけてよろしいのでしょうか?!』ともう一度メールしてみましたが返事が来たのは2日後でした。
誘惑マル秘ミセスでWEB予約した時は30分ぐらいで返信があったので、もし同じスタッフが2店切り盛りしているのであるとしたら秘宝館Zへ連絡を取ると対応が遅くなるのかもしれないですね。
しかしこの対応の遅さはいただけないと思います。
ちなみに返信メールにはお詫びと共に、秘宝館Zのほうに確認電話をお願いしますと記されていました。。

当日の1時間前に電話すると電話に出た男性は店名を名乗らなかったのでこちらから『予約確認の電話をしました』と言うと『〇〇さんでご予約のお客様ですね!出勤の確認が取れておりますのでお時間通りのご案内になります』と。
どこのサイトを見てお店を知ったかと聞かれたのでもちろん情報局と答えました

ホテルに入ってお店に電話すると、部屋の電話にかけ直すので電話に出ていただけますか と言うのでスマホの電話を切り、部屋にかかってきた電話に出ると『確認が取れましたのでこれから女性を向かわせます』というシステムでした。
それから15分ぐらいで女性が到着しました。
お相手の女性
プロフ写真はボクが考える、まさに『理想の奥様』というカンジ

そのプロフ写真ですが、顔がほぼ分かるぐらいに薄ボカシで大丈夫なの?!とこっちが心配になっちゃいます。

部屋を訪れた奥様は顔もスタイルも写真そのまま!
いや、バストはプロフィールの数字より無かったかも。
シェパさんが好きそうなスレンダー奥様です。
子持ち、旦那ありのリアル奥様です
喋るとすごく腰が低いカンジでまろやかでいい人なんですがそのせいで背徳感が薄くなるのが少し残念でした。

ちなみに↓の『写真プロフィール信用度』は★4つの「ほぼ写真の通り!」が1番信用できるプロフィール写真だと自分は思っています。
だって★5つの「写真以上じゃん!サイコ~!」は、実際に来た女性が思っていたよりも可愛くて嬉しかったということですが、結局はプロフィール写真とは違っていたということですよね。
プロフ写真を見て好みだから選んだのですから、プロフ写真通りの人が来るのが信頼できるお店だと思います。
なので★4つの評価はボク的には最高得点です↓
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着、お店にインコール、支払い、お湯を張る の流れが済み少し会話をした後セルフで脱衣、お風呂へ向かいます。
このご時世なのでシャワー前のキスやハグさえも控えていますがなんか寂しいですね。。

お風呂では手に取ったボディーソープで体を洗ってもらい湯舟へ。
混浴で少し触れ合い、暑いのですぐ出てベッドへ。
女性が照明を調節してスタートです!
攻め、受け、どちらもいけるというのでいつも通り最初は攻めてもらいました。
キスから始まり乳首舐め。
ソフトな舐め方ですが気持ちいいです(*'ω'*)
身体にキスをしながら下がって行き鼠径部、竿を舌でチロチロ舐めてから咥えます。
『タマも舐められる?!』と聞くと頷いてタマを舐めます。
街で見かける小綺麗な格好をした普通なカンジの奥様がオレに言われてタマを舐め、硬くなったちんこを口に含んでいると思うとより一層ちんこに血が集まります。

こうなってくるともうおまんこが舐めたくてどうしようもなくなるのがなめろう。
女性を寝かせていつもの攻めパターン。
小さく声が出るものの『感じさせている実感』がない。。
おまんこに辿り着くまでに結構な時間をかけたがほぼ濡れていない(:_;)
小さい造りのおまんこでクリもすごく小さい。
小ぶりなクリをあの手この手で舐めるが(ウソをつきました。そんなにバリエーションはありません。。)おまんこが濡れてこない(TДT)
【気持ちいい】とは言ってくれるが感じている身体の反応が無い(泣)
頑張って舐めていると【あたしにも舐めさせて~♥】と言うので交替。
【ローションつけても平気ですか?!】と聞かれたので、平気だけどローションなんか使ったらすぐイッちゃうよ(^_^;)と言うと
【発射無制限だから何回でもイッちゃってください♥】なんて言うから
おっさんだから1回イッちゃったらもう無理と言ってローション攻撃を阻止(;'∀')ゞ
ちんこを咥える奥様にお願いしてシックスナイン。
しかし大好きなおまんこを舐めながらちんこを咥えられるこの態勢が結構好きなオレはすぐにヤバいカンジに(* ̄ー ̄*)
女性にもう一度横になってもらいクリを舐めながらあそこをイジるとエッチな音がする♪
指を1本入れてみると中がすごく狭いので痛くないか聞きながら2本入れ上壁を押すとクチュクチュと音がするヽ(´▽`)丿
しかしよくこの小さいおまんこから子供が出てきたもんだ。。。
しばらく頑張ったが、イクのには時間がかかるらしい(泣)
でも感じてないと乾いてきちゃうって言ってくれたから気持ち良かったのは本当だと信じたい。。

イク時は口に出したいかと聞かれたからスマタを希望したらローションを手に取ってちんこにつけ騎乗位でおまんこをこすり付ける奥様。
まだちょっと時間ありそうだけど今日は攻めあぐねてるしもういっか・・と諦める(笑)
しばらく腰を振る彼女が大変そうに見えたので正常位の恰好になってもらい、クリに当たるようにちんこを支えてもらいながらキスをしたり乳首を摘まんだりしながら腰を振り彼女のお腹の上に発射!


珍しくちょっと時間が余ったのでいろいろ話していると、実は彼女結構風俗歴が長いらしい。
よく知っているお店の名前が出てきたりと、色々話してくれました
普通そうに見える女性だけどやっぱり分かんないものね~(^_^;)
そんなことをしているとお店から女性のスマホに終了15分前の電話がかかってきて終~了ー!

帰りは鶯谷の駅まで一緒に歩いてくれました(^-^)
今回の総評
見た目的には好きな感じの女性だったのですが、腰が低すぎて人妻とイケナイことをしている背徳感が無かったのが少し残念でした。

そして今回もまた思うように女性に感じてもらうことが出来ませんでした(泣)

敏感体質ではない女性を相手にすればボクなんてこんなもんですよホント(:_;)
女性は基本、心を開いた相手にしか感じない生き物だと思っているから、初対面の得体の知れない男がイカせまくろうなんて無理なハナシだと思うんですよ。
しかし!それを承知で舐めてイカすのがなめろう道!( -`ω-)=3


そして今回改めて思ったのは

身体を捩って感じてくれるような女性なら攻めるのが楽しくて時間も足りなくなるほど舐め回すが反応の薄い女性だと100分はちょっと時間を持て余す。。
初めて遊ぶ女性は相性がいいか様子をみる為に70~80分で入るのが良さそうだと思いました。(でもそういう時に限っていい子に当たるのよねー、、)

それと、リアル奥様感を追求するなら16~17時ぐらいにはあがる女性を選んだほうが本物奥様感があるなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のプロフィールが信用出来そうなところ
このお店の改善してほしいところ
電話の受け答えは丁寧で良かったと思いますがメールでのやり取りには時間がかかり過ぎて良くないと思います。
[!]このページについて報告