口コミ(体験談)|マツタケヒロシ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マツタケヒロシ
業種ホテル型イメクラ
エリア西川口
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭で女の子を写真で選び、コース、フィニッシュ回数、コスプレを1着選び、料金を支払ったら指定のホテルへGO!!!
お相手の女性
ショートカットがとても似合う健康的でグラマーな女の子でした☆逃げ恥時代の新垣結衣に似た雰囲気がありとても可愛いです
性格も明るく挨拶もしっかりしており、とても好感が持てました!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は研はイチャイチャコースにしたので、本来は一緒にシャワーに入るのだが、暑すぎたので先に風呂に入ってしまいました
嬢が入ってきてからはシャワーを浴びてもらいその後コスプレに着替えてもらいました。今回はスポーツウェアというコスプレにしたのですがそれが大正解!!!
スポーツウェアなだけあってエロさはありませんが、健康的かつボディラインのメリハリがある身体となると、一気にリアル感がでて変に興奮してしまいました。笑
ほんとジムに来る可愛い気になる子状態で、興奮抑えられず試合開始。
抱擁、キスからの服の上から豊満なFカップに顔を押し当て堪能した後、イジイジしてると綺麗な乳首がピンっ!!
下の感度も素晴らしくすぐに洪水状態かつ控えめに言っても可愛い声が漏れ出しそのままクンニへ。
そこでも愛汁を堪能した後攻守交代、攻めも上手く、全身を丁寧にリップサービスしてもらい、研修コースの為ゴム付きフェラからの手コキで試合終了!!

終わった後のピロートークも盛り上がり、最後は一緒にお風呂に入って終了。
夢の時間のおしまいです。。。
今回の総評
自分的に顔、スタイル、性格、プレイ内容どれをとってもドンピシャ100点満点の子に出会えた気がしますっ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんがとても物腰柔らかく、親切丁寧です。
正直に自分の好みを伝えると、上手くマッチングしてくれます☆
逆に即ヒメの子を自分で選ぶ場合でも、一人一人の特徴をしっかり的確に教えてくれます!
入り口にアルコールを置いてあったり、対面シートや換気も徹底するなどコロナ対策もしっかりされています!
このお店の改善してほしいところ
受付のエアコンもう少し良いやつ入れて下さいっ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告