口コミ(体験談)|グランドオペラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ東京
業種高級デリヘル
エリア港区発・近郊
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
90分50,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
五反田で利用しました。先日品川で遊ぼうと思った際に気になってたお店です。今年のお盆は旅行をやめたのでその分癒されようと思いマッサージデリで遊んでみました。実はこちらもすごく気になってましたが、高級店だったので金額にビビってしまい止めてしまいました。しかしやはり諦められなかったので、仕事終わりに遊ぶことにしました。女の子については最初に見た時からこの子と決めていたので、あとは出勤日に合わせて予約をするだけでしたね。電話をしてみると、やはり人気があるのかちょっと遅い時間ですが予約を取ることが出来ました。
お相手の女性
年齢は20代前半で、本当に可愛らしい女の子でした。ちょっと童顔が入ってるんですが、身体は成熟したFカップを持つ大人でしたね。そのギャップが半端なかったです。性格的にも穏やかで、話してるだけで癒されちゃいました。さすが高級店だなと思わせる女の子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、ちょっと固まっちゃいましたね。写真通りの可愛らしい女の子がそこに立ってました。中に入ってくると丁寧に挨拶する彼女。笑顔でこちらを見られると、どうして良いのか分からなっちゃいました。最初はベッドに座ってお話しするも、なんか恥ずかしくて最初は彼女の目を見て話すことが出来ませんでしたね。しかし彼女、そこは慣れているのか積極的に話しかけてくれて助かりました。今日は90分と時間もあったので、お風呂でゆっくと楽しみました。身体を丁寧に流してもらってから、湯船でイチャイチャ。すごく楽しかったですね。彼女も積極的にこちらの身体を刺激してきます。最初はお湯の中で手コキをしていましたが、潜望鏡のように竿を出すとパクリと口に含んでジュボジュボさせてました。舌遣いが絶妙で、すぐに気持ちよくなっちゃいました。いつもなら我慢してベッドに向かう所ですが、今日はそのまま彼女のお口に出しちゃいました。彼女の見つめられながらのフェラにヤラレてしまいました。そのあとはベッドに移動して、こちらから攻めさせてもらいました。柔らかいけど張りもはり美乳のFカップを堪能しました。そしてそのまま彼女のアソコに顔を埋めて舐めまくりました。本当に至福のひと時でしたね。1回放出したにも関わらず、すぐに復活したのは言うまでもありません。それから69になってもらって彼女のアソコをベロベロと舐めつると、彼女も先程と同じように竿を口に含んでヤラシイ音を立てています。先っぽを指で優しく刺激しながらカリを舌でネットリと刺激したりと攻め手を緩めません。こちら彼女のクリを舐めながら手マンで刺激してあげると、やはり気持ちよかったのか絶頂を迎えたようでした。同時にこちらも我慢の限界になっていたので、そのまま彼女のお口に2発目を発射してしまいました。最高に気持ちよかったですね。高級店のサービスを十分堪能することが出来ました。
今回の総評
写真通りの可愛らしい女の子だったんで安心しました。やはり高級店と言うことで、サービスも含めて納得できるレベルだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの電話対応にも好感が持てるし、女の子のレベルも高いのでやはり高級店だなと思いましたね。普段使いが金額的にちょっと厳しいですが、また利用したいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告