口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野入谷口から送迎車に乗りお店へ。待合室には自分を含めて5人居ました。おしぼりとお茶を渡され、メンバーカードと4万円を店員さんに渡しトイレを済ませます。

本指名なのでアンケートは省略です。数分後ご案内されます。
お相手の女性
写メ日記とお店のアルバムと変わらない可愛いさと美しさ、いやそれ以上です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2週間ぶりの再開にどちらも笑顔で「久しぶり~また会えて嬉しい」と言いながらお部屋へ。

前回はお部屋満室の為違うお店だったけど今回は移動はありませんでした。
部屋入って一言「マッ○広い~今日は余裕で出来るね~」と話ながらベッ○に座る。持参した手土産を渡すと姫さんが「あ~愛用のボディクリーム覚えてくださったんですね~ありがとう~!」とそこから姫とイチャイチャが始まり脱衣もアシストしてもらう。姫のドレスも自分がアシストして脱衣し青々としたセクシーな下着姿に。

生まれたままの姿になったら姫の乳○舐めが始まり徐々に下に下に。タオルをはぎ取られ息○があらわに。玉と竿を舐めつつ、本格的なフェ○へ。
前回と同様に姫のフェ○は絶品で気持ちよさが増してきました。息○をフェ○してもらってる最中に姫の背中に手を回しブラのホックを外しおっ○いを触る。揉み心地も最高です。フェ○とおっ○い揉み揉みしてたら息○が限界を迎え、姫に横になってもらいます。姫のおっ○いを揉み揉み舐めまくり姫の喘ぎ声も最高潮に達し、正常○N○○○です。もちろん数分ももたずに姫の○に○N○○ししてしまいました。

ドリンク休憩のあとは洗体、歯磨き、うがいと姫と混○し、潜望○もしてもらいマッ○へ。本人はまだまだ下手でごめんと言ってましたが、前回より上手くなってました。また次もマッ○やってほしいですね!
今回の総評
また通います!お気に入り姫確定です!100点満点です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対と接客もいいです。
このお店の改善してほしいところ
お店のホームページに姫の待機中かあと何分待ちかの記載をしてほしいでしょうか?
[!]このページについて報告