口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分18000円+TAX(入会金,指名料はサービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。
おススメの子があきありということで、お願いすることに。
受付のアパートへは電話しながら到着。

アパートの一室は、いくつかのホテヘルの受付を兼ねていて、このお店は一番奥のテーブルへ^^;;

お支払い後に、近くのホテルを予約してもらい、注意事項を聞いた後移動。
お相手の女性
細身、Dカップの店長おすすめちゃん。
小顔のかわいこちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯を磨いて、シャワー浴びて、イソジンうがいして準備万端、嬢の到着待ち。
ほどなくノックの音がしたので、ドアを開けると、アイマスク着用の嬢がちょこんと立ってます。
とりあえず手をつないで部屋の中に入ってもらうと、ほんのりいい香り。
そのまま、嬢ががばとチ○ポ咥えてくれたりしたら即プレイに突入とかなったんだろうけど、いきなり責めるのもはばかられ、いったんベッドにご案内。
並んで腰かけて、ちょこっと雑談しながら嬢のカラダにソフトタッチ。
服の上からでもわかる形の良いバストの先っちょが少し膨らんでます。
あ,ノーパンノーブラで来てもらったんだと思いだしたところで、スイッチオン(笑)

服の上から胸をもみもみ。程よいサイズと心地よい弾力に気分アゲアゲ。
下もはいてないんだよね~ と言いながら、もう脱いじゃおっかということで全裸ご対面^^b

処理された○秘部分は、エッチな割れ目が丸見え。
胸は形の良いおわん型で、乳首もかわいらしく、ツンツンしたくなるヤツ。

そのままベッドに押し倒して、細身のカラダを全身リップで堪能。
プロフ通り、感度良好で乳首から乳房から首筋から、どこを責めても好反応。

まずは胸を重点攻撃すると、かわいらしい喘ぎ声が漏れてきて、こちらの興奮度もさらに上昇。
攻撃の場所を下半身方面へ移動し、一気に秘部へ突入。

手始めにクリちゃんを舌でツンツン、レロレロとやさしく刺激すると、腰をくねらせる好反応ぶり。
ならばと、がっつり両手で腰を押さえつけて、イジリー岡○よろしく、なるはやでのペロペロ攻撃。
あっという間に昇天。なんという感度のよさ。
これはもう、連続攻撃で楽しませてもらうしかない(笑)、ということで、クリちゃんで連続昇天。

そのあとで、中指をゆっくり挿入し密壺探検。
締め付けはさほどでもないものの、中が浅く、ちょっと入れると熱い塊に行く手を阻まれる。
塊を指の腹でそっとなでるとヒクつきが止まらない。
徐々に撫でるペースを上げていくと、荒くなる息遣いと漏れる喘ぎ声にこちらの興奮度もmaxに。

指を挿入したまま、舌で乳首をコロガシ2点攻め。
そのまま、舌を這わせて喉からアゴ、そして唇へ。
「だめ、だめ」
と嬢。
「だめなの?やめとこっか??」
「イヤ、やめないで」
のお約束の会話(笑)

そのまま、やはり数度昇天してもらった後で、持参してもらったおもちゃの登場。
ローターと電マがあるということで、まずはローター。
あんまり、おもちゃ使ったプレイしたことないので、加減がわからず、しばらく体のあちこちに当てたり、そっと触れさせたりしてみたけど、嬢の反応はいいんだけど、あんまり面白みが感じられず、やっぱり自分で触る方がイイやと、再び手マンで楽しむことに。
秘部のヌルヌルは、後ろの方へも範囲を広げていて、ちょっと角度を変えると、薬指が別の穴に簡単に入ってしまいそうな感じで、ちょっとドキドキ。

あとでプロフを再確認して分かったんですが,この嬢はAF可ということだったので、後ろの方も指くらいはすんなり入っちゃっても不思議はないかったわけで、二穴刺激での反応も見とけばよかったなとちょっと後悔(笑)

まだ、嬢からの施しは全く受けてないような状況ですが、これだけの好反応を見せられて、すっかり興奮度maxになってしまっていたので、そのまま、嬢の上に覆いかぶさり、正常位スマタの態勢に。

最初はお約束のクリちゃんとカメさんのこんにちは。
そこから腰を押し付けて、ワレメちゃんで竿をはさんでもらってホットドッグ(笑)

ガマン汁と嬢の愛液が混じってヌルヌル感がハンパない状況になったところで、嬢が、愚息をぐいと反転。
それまで、ワレメちゃんには裏筋方面が挟まっていましたが、一転してオモテ面が挟まることに。
この態勢だと、竿が玉側に押し付けられるので、発射するにはつらい方向ですが、竿は起き上がろうとして、嬢のワレメ方向に密着しようとし、嬢が腰をサオの方向に上下動させるので、カメさんが、嬢のア○ル,ヴァ○ナ,ワレメを通ってクリちゃんまでの凹凸をトレースして、すんごく興奮するわけです。
これは、ちょっと未知との遭遇(笑)

腰の動き止まらず、チューしたり、乳首吸ったりして、気分をごまかそうにも、高まる快感に耐え切れず…

このままイっていい????

と、聞くか聞かないかのうちに辛抱堪らず、大爆発。
嬢のおしりの下のシーツの部分に広がる大量の白濁液…

嬢の口でも、おなかでも、胸でもヒップでもなく、手のひらでさえなく、誰も受け止めてくれないこんなところに出して、良かったのだろうかという気がしないでもないが、気持ちよかったので、大満足。

その後は、抱き合い、脚を絡めあって時間まで雑談タイム。
フレンドリーにイロイロと話をして、プレイ以外の時間も楽しく過ごさせてもらいました。
今回の総評
それほど、過激なサービスを受けたわけではないですが、満足度は高かったです。
今度は、ねっとり、過激な駆け引きも楽しんでみたいかなと思わせる嬢でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格。ホテルも安いところを紹介してくれて、トータルのコスパはかなり良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告