口コミ(体験談)|国分寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名国分寺人妻研究会
業種待ち合わせ人妻デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2012年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円 指名料金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月指名上位で気になる姫がご案内できますとHPに出ていたので電話をしてみます。出たのはさわやかな印象の女性でテキパキと説明してくれます。こちらの質問にも丁寧に回答してくれ、とても好印象です。少し早めに着いて待っていると傍らの男性の携帯が鳴りそこに女性が歩み寄り男性が「宜しくお願いします。」と言ってホテルの方向に二人で歩いて行きました。同類にびっくりして少し離れたところで待機します。時間通りに自分の携帯が鳴り無事ご対面。
お相手の女性
対面してまたびっくり!そこには年相応の綺麗でスタイル抜群な女性が立っていました。同類が居たことを話しながらホテルに向かいます。部屋に入るとすぐにタイマーをセットします。ここだけがちょっと残念。お店への連絡が済んでからにして欲しかったです。実際のプレイ時間に影響があるとは思いませんが数回話し中で待ったので損してる気分になってしまうものです。そんなことよりもプレイが楽しみなので会計と店への連絡を済ませプレイ開始。抜群のスタイルと美しさに何か近づき難いと言うと、そんなこと言わないで近くに来てと言いながら彼女の方からこっちにきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴びます?と言いながらこちらのシャツのボタンを外し脱がせハンガーに掛けてくれます。一人だけ脱いでると恥ずかしいわよね、とワンピースを脱いでくれます。ブラのホックはこちらが外し美しいバストが露になります。たまらずしゃぶりつき全身愛撫へ。感度もすこぶる良くクンニで何回も逝ってくれた。DKにも激しく応えてくれる。少し汗ばむほど感じ、逝ってくれた。攻守交代して彼女が上に。いやらしい笑みを浮かべながら舐めてくれます。結局シャワーを浴びずにフェラで撃沈。ティッシュで拭いてピロートークへ。あまりビクビク逝くタイプではないので何回逝ったか分からなかったのですが、こんなに逝ったの初めてと嬉しいことを言ってくれます。話している間も身体を密着させてくれているので気持ちよく、彼女のすべすべの肌を愛撫したり、キスしたり、抱き締めたりして時間まで過ごしました。最後にシャワーで洗ってもらい駅まで一緒に行き、お別れしました。
今回の総評
容姿、感度、サービスとも素晴らしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、接客とも素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告