口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14300円(自宅に呼んだ)
オールヌード、上半身リップ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミが非常に良い子がいた為、さっさく連絡。さすが人気嬢の為、口開けは埋まっており、少ししてからの案内とのこと。
お相手の女性
顔は非公開でしたがそれでも小顔だなぁという印象。実際会うとかなり小柄で小顔、しかもスタイルがとても良く、アイドルグループにいそうな感じのとても可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事終わりだったこともあり、今回はショートコース。
シャワーから浴びると、女の子がJKルックに。小柄な身長と可愛さもあり、リアルJKにしか見えませんでした。笑
脱がせる前から、スタイルの良さが伝わってきたので、制服を脱がせるとかわいい小さめのピンクの下着。脱がせると恥ずかしそうに、胸がないのと言ってましたが、巨乳を求めているのではないのと、見た目と胸の大きさがマッチしてるのでむしろよかったです。
そんなこんなで竿はビンビン。パンツから汁が溢れてました。
苦しそうだからとパンツを脱がされ、優しく上下に動かしていじめてきます。
乳首舐めが得意とのことで舐めてもらうとめっちゃ気持ちが良かったです。
ローションを使っていじめたいとのことで、ローション投入。
これがまた気持ちがよく、手の動きも単調ではなく、色々な動きをしてくれます。何回も逝きそうになりながらも、焦らされ乳首を舐められと最高な時間です。
残り5分になり今までずっーと対面で焦らされてきたので、逝く体制に。
女の子がすごく焦らし上手だったのでMが出てしまいちOんぐり返しを提案、そのまま可愛い顔を見ながら天国へ。
今回の総評
プレイも単調ではなく様々ですし、見た目も超可愛く髪もさらさらでいい匂いが漂ってきて本当にいい時間でした。
またプレイ中はSでしたが、プレイ後は超礼儀の良い子でそのギャップにもやられてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告