口コミ(体験談)|貧乳パラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名貧乳パラダイス
業種ぺちゃぱい専門デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
貧乳を売りにしているお店で、とても気になり今回利用させていただきました。
とても良い感じの女性が沢山いました!
お相手の女性
貧乳大好きで、利用しました。その中でも若くて、大人ぽい雰囲気が写真から伝わってきたので、こちらの女の子にしました!
上品で礼儀正しく大人ぽい立ち振る舞いなのに、仕草や笑顔は子供ぽい一面もあり、ギャップがなんとも言えない可愛さでした!
貧乳なだけあって身体は超スレンダーで華奢な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは密着してくれて、イチャイチャの上手な女の子で、細い体をくねらせながらの奉仕プレイはめちゃくちゃエロくおすすめです。
プレイは僕がフィニッシュするのが早く2回戦も厳しかったので、20、30分くらいで終わったのですが、
そのまま女の子は添い寝してくれて、プレイが終わった後でも、イチャイチャしてくれたので、時間になるまで添い寝で終わりました!
すごく得した気分になり、性格もいい子なんだと思えました!
今回の総評
やはりおっぱいが全てじゃない!と思わせる時間でした。
とても良いサービス受けれました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告