口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
フリー利用にて総額80分18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
遊びに行ったのは先月の末で少し前のことですが、昨年にフリーで入ったことのあるお店にしばらくぶりに行ってみました。
前回の利用の際もフリーで当たりを引いたので今回の利用もフリーでと思い店に足を運びました。

2回目の利用に至った他の理由について
・料金が安くリーズナブルに遊べる
・出勤の人数も少なくない
・お店が昔からやっているのでその点が安心感がる

遊びに行った当日は夕方以降に用事があったので午前中に自宅を出て吉原へ車で向かいました。
お昼少し前にお店に行き受付にて支払いを済ませて待合室に。
お相手の女性
女子大生の様な甘いルックスと韓国アイドル好きと公言してましたが、K-POPアイドルちゃん風のメイクが似合う笑顔もかわいい子でした。
プレイ中も「気持ちい??」と笑みを浮かべて聞いてきたり、ニコニコとほほえましい女の子です。
バストは大きくはありませんがスタイルが細く、
美乳で乳首もきれいな色。
色白で全体的にはスレンダーながら抱き心地も良いです。
あどけなさも残しつつ女子大生風のかわいらしい明るい女の子で良かったです。
フリーで入りましたが改めて写真を見返すと実物の方が写真のイメージよりかわいかったので下記の項目は「写真以上じゃんサイコ~」にしてあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーで入ったのにたくさん気持ち良くさせてもらえました!!

今回も運よくフリーで相性抜群の子に巡り合えて大満足です。
シャワーを浴びた後にかわいくよろしくお願いします!と言ってくれた後、すぐにギンギンになってしまう程の濃厚さでやられっぱなしでした。
攻めらるのも攻めるのも好きというエロっ子ちゃんで、その内容は赤裸々に書きたいですがソープさんなのでやんわりと書いていきます。

男のツボを探りながらの様なギンギンのアソコ全体を調査するかの様なねっとり系のフ〇ラはとてもいやらしくてグッド。
玉・竿を行ったり来たりするフ〇ラですっかり骨抜き状態です。
余りにも上手な為にそこで1度逝かせてもらいたかったですが、見た目もかわいい子だったので身体を奪わせてもらいました。

感度レベルも高い方で感じている時は大人っぽく体位を変える度、異なる感じ方を示してくれたりで興奮度をコントロールするのが大変でした。
2回戦までしっかりと受け入れてくれたりと大感謝の80分間でした!
今回の総評
サービス内容がてても満足度が高く、今回もフリーで遊んだのですが大満足の結果で大感謝です。
基本料金が高くないので次回も指名をしたいと思うレベルと内容でした。
塩対応など全く感じず恋人気分で盛り上がる事ができて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とっても良いお店だと思います。
まだ通算で2回しか利用をしていませんが、初利用の前回も満足度が高かったのでもうすっかり自分の中ではお気に入り店のひとつになりました!!
このお店の改善してほしいところ
今のところわかりません。
[!]このページについて報告