口コミ(体験談)|東京上野人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京上野人妻援護会
業種人妻系デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(自宅に呼んだ)
90コース24,000円+自宅出張交通費3,000円-アンケート割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京上野人妻援護会は店長はじめスタッフの方がとても丁重で信用と信頼のおけるお店なので、ここのお店を知ってから基本ここの女性で楽しんでいます。
いつもHP見て気になった女性を店長に評判や性格等を確認して決めていますね。余裕がある時はスーパープレミアムの女性とかメルマガ割引等の女性とか予算に応じて選べるのもうれしいところ。
お相手の女性
今回は余裕があったのでスーパープレミアムな女性をお願いしました。
プロフィールやスリーサイズはわかっていたけどまだ写真は出てなかったので店長を信じて自宅で待機!
来た女性は金髪で目力強しでマスクだったので一瞬焦ったけど(笑)
マスクを取ると普段見かける事のない凄い美人さんでした。
スタイルもスレンダーで洋服のセンスも抜群でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスは、プロフィール以上の美しさ、金髪のショートヘアにモデルさんの様に目に力がる美しさが凄く魅力的でキレイでカッコイイの表現が一番しっくりくるかな。

スタイルもスラリとしたスレンダーさんで服のセンスも自分の良さを引き立たせるような感じで良かったですね。

性格はこの手の美人さんだと少しキツイかなと思ったけど、それが全然ありません、凄く腰の低い丁重な対応で会話の受け答えがしっかりしていて、若い子なのにと感心する位でした。

プレイは業界未体験と言っていたけど、彼女の性格の良さが感じる優しく丁重なサービスで良かったです、凄く感じやすいタイプで乳首やクリを責めると敏感に反応しとても可愛らしい恥じらいの声で鳴いてくれるのが最高!
ある程度プレイして彼女の反応を伺っていると、この子Mっ気かなりありとわかったので、そちら重視のプレイに切り替えると一段と感度がアップして最高でした。
今回の総評
自分の経験の中でも、忘れる事のない美人さんで性格も優しく丁重でエッチは感度抜群のMちゃんと言う事なしでした。
翌週即リピートした位(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は店長さんやスタッフさんがとても丁重な対応してくれるし、写真やプロフィールも偽りなしで、このお店を知ってからはここだけで十分ですね、この手の業界で信頼信用出来るお店はなかなかないかと思います。
女の子からもお店への評判は良いと良く聞くのも、価格以上の満足を感じられる要因かな。
このお店の改善してほしいところ
常連さんやリピートさんに安定した割引サービスをしてくれたら嬉しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告