口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分(総額)18,000円+ゴールドランク1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
別の店でランカー嬢だった子、移籍したということで調べてみるとこちらの店に来ていたようで、その子目当てに今回は行ってきました。
こちらの店に来てもやはり人気のようで、3日前に予約を済ませて、当日電話で確認連絡を入れてから店へ。
最寄り駅から歩いて行こうと思っていたんですが、駅を降りて暑すぎて、その計画が無謀だと分かって、タクシーで登楼、今考えれば送迎を頼めば良かったなぁ、と反省しました。
が、早めにつきすぎたので、少し吉原の街をうろうろ。
女の子も見かけるし、おじさんの姿もあるし、一時期の閑散としたらしくない吉原からかなり戻ってきたようですね。
ですが、熱すぎてすぐに店に戻って、受付で指名した嬢の名前を言って料金を支払い番号札をもらって待合室へ。
気を利かせてくれたようで、そこから早くてものの5分程度で番号を呼ばれて嬢と対面しました。
お相手の女性
久しぶりに会った嬢、こころなしか可愛くなった気がしました。
ロリっぽくて、メイド系の女の子でしたが、今回改めて思ったのはに中○翔子さんに似ているんじゃね?ということです。
あとは若い頃のBjörkとか、若き日のジュディマリのYUKIちゃんかな?
スレンダーなところは以前と変わらず、84cmのおっぱいは、あぁこんな形だったねと懐かしくもありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って「前より可愛くなったね」みたいなことを言うと嬢が照れて「あぁ~前は可愛くなかったんですねぇ?」なんて言ってきました。
「そんなこと言ってないよ……」と言い訳しようとすると、「嘘です。ありがとう」って言ってくれました。そのときに小さい顔一面に広がる笑顔がとてもキュートでした。
お互いに服を脱がせあって、嬢の美乳と再会。
ボーとしていると、手を取られてシャワーに。
椅子に座って体を洗ってくれ、密着しての洗体は、すでにそれがプレイになっています。すべてにプロの意識を感じるような子なんですよね。かといってお仕事!と割り切ったドライさは微塵もなく、しっとりした感じの空気で、恋人気分を味合わせてくれる不思議な子です。
キスをしておっぱいを揉むと、私の手を持って自分のアソコに導い道いてくれました。
もう早くベッドに行きたいので、それを嬢に言って体を洗ってもらいタオルドライもしてもらってベッドイン。
恋人のようなDKから舌をおっぱいに移して、嬢の秘密基地に舌を這わせて攻めていくと、イイ声で喘いでくれます。
G着のあと正○位になって腰を動かしていくと、嬢の喘ぎ声が泣き声のようになって、それに萌えながらフィニッシュしました。
今回の総評
昔の恋人に会って、焼け木杭に火がついた、というようなプレイができました。
やっぱり独特の空気感が魅力的な子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段の割に若くてピチピチした女の子が多いし、細かく時間を区切って料金を決めてくれているのも有難い。
少しでも安くしてあげようっていう店の心意気が見えるというか。
このお店の改善してほしいところ
昼からも区切って安くしてくれたら…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告