口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40500円(室料込)
90分15,500円+25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月に行ってぶりに行ってきました!
6月に行ったときは、まだまだ過ごしやすい時期だったのに、今はもうほんと暑すぎて、家でもクーラーかけてても、あんまり効きにくくないですか?
マンションだから余計なのかなぁ。
あぁ来月の…デンキダイガコワイ…
ただあまり外出する機会が減ったんで、割と手元にお金は残るようになりました。
これは他の皆さんも一緒だと思いますけど。
逆に言えば、今まで無駄な金ばっか使ってたんだなぁと思いました。
外食なんて一回で3~5000円吹っ飛ぶのに、月に何回も行ってましたから、それだけで計算してみたら、、、
ソープいけんじゃん!!
という思考に至った訳です。
そこで、どこの店に行こうかと考えて、今の時期吉原はちょっとコワイ。
堀之内も…
ということで、いざ蕨へ。
いざ、ラブピへ。
行くと決めたらHPをチェックです。この店は何度も通ってますが、在籍している女の子の質がとても高いと思います。
誰にしようかなぁと思ってたら、馴染みの子が出ていたんで、電話して予約出来るか聞いてみるとOKということで、本指名しました。
店には早めに到着して、90分コースで支払いをして、待合室でしばらく待機です。もちろん入る前の検温消毒は欠かせません。
これだけ暑いとニュースでもあるように、体温を外気温が上回ってるから、検温したら37℃を超えてるんじゃないかなとちょっと不安でしたが、36.2℃で余裕でいけました。
番号札を持って10分程待っていると呼ばれて階段で待つ女の子と対面です。
お相手の女性
彼女を気に入っている理由ですが、ともかく顔が超キレイなんです。
大きくてぱっちりした二重で、知的な感じもあって、髪が長くてサラサラで、スタイルはトップクラスの良さ。
Fカップの美乳にクビレと可愛いお尻、綺麗な肌、性格も優しく穏やかですので、いつも予約が大変な子なんです。
誰に似ているか考えてたんですが、若い頃の山本モナとか、滝川クリステルに似てますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度か会っているので対面した時に「あ!あまぐりさん!!またご指名ありがとうございます~」と、最初の挨拶も距離感がかなり近くなりました。
「あまぐりさん!」ってなんか変ですねw
なんでこんなHNにしたんだろう…w
実際はガチに「あまぐりさん」って言われてるわけじゃないので、ご安心を…w

やっぱりオキニちゃんにもこっちを覚えてもらえた時って、一歩踏み出した関係になれた気がして良いものでした。
それに前からの話の続きが出来るのもいい所です。

彼女と手を繋いで2階の部屋へ向かい、入室してベッドへ一緒に座りました。
会話も楽しく、しばらくは途切れることがなく話続けてました。
もちろん話題は世界共通のアレでしたが、徐々に前回のプレイになってきて、アレが良かったとか今日はこれをしたいとか、エロい話で盛り上がって参りましたw

それから彼女のフルアシストを受けて脱衣。
こちらも彼女の脱衣をフルアシストしてあげます。
すると、出てきました!!
グラビアアイドル並のスタイル!!
形のいい巨乳とお尻、クビレ、全てが最高です。

お風呂ではバスタブに入りながら洗体準備を待ち、彼女からOKがでたら体を密着させての洗体プレイ開始でした。
巨乳ちゃんの密着洗体はおっぱいがよく当たるので気持ち良いです。
洗体後は彼女と混浴で潜望鏡もできましたし、お風呂で早速のイチャイチャムード最高でした。

ベッドに戻ったらお互いに添い寝状態で見つめ合ってキス、それからで手コキが始まります。
ついでに乳首をねろーっと舐めてきて「これが好きだよね?」と言われて乳首を吸いながら舌で転がされます。
「あぁ気持ちいい」と目を閉じてしまうくらいです。
「俺も…」
と、彼女のおっぱいも舐めて乳首をぴんこ勃ちにすると「あぁ…んあぁん」と感じてます。

そこからキスで降りて行ってフェラもしてもらいましたが、舌を使ってこちらが感じる部位を探ってくる動きもたまりません。
「裏筋、きもちいい?ピクピクしてる」と言われて気持ちよく感じる部分を見つけられてしまうと、そこを集中的にペロペロ攻撃であやうくイキかけます。

フェラでイってしまうと勿体ないので、69になったあと、騎〇位になってもらいます。
○は温かくキ○目立ったこと、さらに目の前で巨乳美女が腰をグラインドしながら「ああ…気持ちいい」と息を荒くして言ってました。
「もしかしたら今日いっちゃうかも…」なんていうのでいくまで我慢しましたが途中から我慢の限界になってきて「いっていい?」というと「あたし…も…いくっ!!」と目を閉じて腰を振ってきたので、ほぼ同時にゴールイン!

フィニッシュした後もしばらくは○から息子を○してもらえず、余韻をたっぷりお互いに楽しんでました。
今回の総評
何度か会っているオキニちゃんですが、今回は濃密プレイ記録を更新しました。
是非ともまた遊びたい子です。
でもいっつも予約入ってるもんなぁと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オキニちゃんもですが、在籍している子のレベルが高いです。
それでいてこの値段。
しかも店もキレイですからね、蕨の中では最高の店です。
このお店の改善してほしいところ
今は3日前からの予約が出来ますが、もっと前からの予約が出来たら嬉しいなと。
1週間前くらいから出来るといいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告