口コミ(体験談)|ラブハーレム(水戸)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム(水戸)
業種ソープランド
エリア水戸市泉町
投稿日2020年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円(室料込)
60分コース15000円+指名料1000円+500円?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いい姫がいたので。オニキ候補としてどうかと。
暑いですね、すぐ入って行けるとのこと。行きました。

受付の500円プラスの張り紙は、待合室に置いたほうがゆっくり読めるのではと。細かい事を書きました。
姫目的でした。

待合室で姫とボーイさんが話してるのも聞こえます。あまりいい話題ではなさそうなトーン。
正直、この姫は無理かなの予感。
お相手の女性
対面です。
ボディ3○○○○○○でした。
しかし、一昨日 小名浜で絞りつくされた姫も第一印象はこんな感じ。気は抜けません。

趣味が同じでその話しで時間をつぶしてしまいます。趣味が同じ、水戸に来るアダルト女優と違います。時間配分を考えてません。

マット希望も話しで時間つくちゃったしなと姫。ベッドオンリーで頼みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫、ベッドの時間配分を言ってきます。
やはり、待合室から嫌な予感が。人柄良さそうな姫なんですが。
ベッドの時間配分をオレに言ってきたのは初めての姫です。ので、オレも姫の話し聞かずやる事だけやる体制に切り替えます。
3〇〇○○○○ではビジュアル的にどうしてもで、お色気マダムのヒップを連想しながらのプレイです。苦戦を強いられます。途中、連想が途切れると3○○○○○○が待ってます。
いや、3○○○○○も中身を知れば女のコでしょうが。初対面では秀でたなにかがないと燃えません。小名浜の姫とは違います。

感じ安い姫ですが攻撃の戦意を失ってます。姫、頑張って手コキに入ります。時計の見えないオレは時間配分など分かりません。2回位イッテしまいますが空砲です。
気持ちいいのですが、土浦と小名浜で絞りに絞られた事の影響か。
3日たてば精子満タンよ説でも1日しか開けてません。
60分さえ長く感じます。

結局、手コキで空砲2回。オニキ姫を探す旅に何故そこまでしてこだわるのか。
結局、予想通りの姫でした。
今回の総評
残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
昔ながらのマットソープ。と思ったら違う姫もいる。プレイはシッカリしているからいい。
このお店の改善してほしいところ
ない
[!]このページについて報告